一覧
相談 職場の人間関係、どうやって維持していますか?
職場にどうしても気の合わない上司がいます。
正直、顔も見たくありません。
向こうも俺のアラ探しをしているようで。

仕事がのろいんで、文句言われても仕方ないのはわかりますが、
かなり限界がきています。どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/12 21:43

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも、やめてくれれば上司は救われるわなぁ・・・
まぁ転職先の上司は不幸になるだろうけどさ。

はっきりいって、望まれているのならばさっさと退職願を
出した方がお得だと思います。
no.12 記入なし (05/05/12 23:08)

それを乗り越えると何があるか、その先を見てみたらどうですか?
no.13 記入なし (05/05/13 09:43)

 上司の八つ当たりは我慢すればするほどエスカレートするとは聞きました。抵抗しないのを良いのに怒鳴って自己満足しているんですね。私、しょっちゅうでした・・。
no.14 アナノブ (05/05/14 16:34)

>14
私もしょっちゅうでした。
気が弱くて遠慮がちなのを良いことに、散々怒鳴られて人格否定されてきました。
特に営業系の時は。
技術系の人間は無視攻撃ですね。
半分トラウマになって正社員にも夢がもてません、というかやりたくない。
no.15 記入なし (05/05/14 16:38)

 >15さん。

 私もそれで正社員になるのにトラウマを持ってます。私用にこき使われて自分の思うとおりにならないと人前で怒鳴る・・。「気を利かせろ!お前、どこへ行っても通用しないぞ!こんなことも分からないのか!」って・・。けど、怒鳴る人に言いたい!自分のために気を使っている人の立場を考えても良いのでは?大人気ないな・・。とは心の中で反抗はしてましたが・・。腹立つな・・。
no.16 アナノブ (05/05/14 16:49)

こきつかわれどやされではいやですね
no.17 33才の男 (06/04/30 17:02)

最初は皆んなそうだよ。
no.18 記入なし (06/04/30 17:07)

年下上司だったらとことん痛めつけるに限る!
今の若い奴は学力低下世代も多く、常識がなさすぎ!
no.19 アクション大魔王 (06/05/12 17:05)

上の人はうまいこと立てる。(ミスをしたらすぐ謝るとか)下の人はなるべくいいところを見つけてほめる。
no.20 記入なし (06/06/03 00:19)

しゃーないしゃーない
どこでも嫌なやついるから
のりこえろ
no.21 記入なし (06/06/03 02:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会話の沈黙に耐えられないので友達がいません]
次 [明日こそはハローワークに行きましょう]

  一覧
「職場の人間関係、どうやって維持していますか?」と似ているトピック
「職場の人間関係、どうやって維持していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧