一覧
相談 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
先日ようやく就職できたのですが、
教わった仕事がなかなか理解できず苦労しています。
ノートに取っても、後で見るとよくわからない状態ですし。
どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/14 09:33

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


機械の操作とかだったらメモって学校の宿題みたいに家帰ってから暗記する。
no.4 記入なし (05/05/14 09:40)

焦らない事です!時間が解決してくれますよ。
自分も人より飲み込み悪いので・・・お気持ちわかります。
42歳男より。
no.5 記入なし (05/05/14 09:42)

毎日、休み時間や家で、イメージトレーニング(作業の動きを想定)するといいですよ。
no.6 記入なし (05/05/14 12:15)

すいません、自己解決しました
no.7 (05/05/14 17:02)

よかったですね。
no.8 記入なし (05/05/14 17:03)

  /\___/\ 
/ ⌒   ⌒ ::: \ 
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あ、自己解決しました! 
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____ 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐―´´\
no.9 記入なし (05/05/14 17:07)

森内名人か?
no.10 記入なし (05/05/14 17:25)

速いじゃない。自己解決速度。既に、10レスで消滅!
no.11 記入なし (05/05/14 18:38)

しごとなくてくろうしています
no.12 記入なし (05/05/14 18:52)

自己解決ってまさか・・退職したとか・・・
退職でなく、解決したのでしたら
是非、方法を伝授して頂きたいです。
no.13 ニコ (05/05/14 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?]
次 [引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化あります..]

  一覧
「仕事を覚えるのが遅くて苦労しています」と似ているトピック
「仕事を覚えるのが遅くて苦労しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧