一覧
相談 これから先のことが不安でたまりません
不安で不安でたまりません・・・
こんな人いませんか?

独身で一人ぼっちで、この先ほんとどうなるんだろう・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/14 23:29

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らないです。

がんばって
no.2 記入なし (05/05/14 23:32)

スレ主さんは無職ですか?
自分は無職です。
結婚もしていません。
確かに無職という不安と毎日戦っていますが、
犬も歩けば棒に当ります。
行動しなければ、幸運はやってきません。
no.3 記入なし (05/05/14 23:36)

頑張ろう。俺なんか天涯孤独だ。
no.4 記入なし (05/05/14 23:38)

2さんはどうしてそういう事を言うんだろう。
あなたもきっと不安だからここに来てるはずなのに。
no.5 記入なし (05/05/14 23:46)

スレ主さんココよりラウンジに来て相談しなよ!!
みんな待ってるよ!!
no.6 記入なし (05/05/14 23:49)

俺は、11年友達がいないぜ。
それでも生きているよ。
no.7 4 (05/05/14 23:50)

みなさん、ありがとうございます!

何か気分転換でもして気を紛らわしてみようかな?
そうしなきゃ、ほんと不安に押しつぶされそうになってしまう・・・

no6さん、ラウンジってなに?どこにあるの?
no.8 記入なし (05/05/14 23:56)

8
らうんじ(ざつだんなど)

というすれです。だいたい、スレ題見ていけば見つかります。
異常に投稿すうの多いところなので。
でも、変な投稿者もいるから気をつけて利用しましょうね。
no.9 記入なし (05/05/14 23:59)

8<
ココだよ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/

大抵の時間誰かが居ますよ。
no.10 ポンタ (05/05/15 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [朝まで暇つぶし テーマ「明日をどう生きる」]
次 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?]

  一覧
「これから先のことが不安でたまりません」と似ているトピック
「これから先のことが不安でたまりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧