一覧
雑談 二年後にむけての日記
私は、人生を失敗した。
やり直しなど、もうきかない・・。
せめて逝く前に、私の2年間を記そうと思う。

無職 我が道
投稿者 : 一ページ 日時 : 05/05/17 18:16

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>49!
その話マジ!?
no.53 記入なし (05/09/18 01:53)

>49
悲しくなってきた…
no.54 記入なし (05/09/18 01:57)

49はネタレスだろ
んなネタ、スレ主にわりぃと思わんか???」
no.55 記入なし (05/09/18 02:07)

>55
もしネタレスだとしたら
スレ主が自分で書いたんじゃないの・・・?
no.56 アヌビス (05/09/18 02:10)

このスレ立てたことも忘れてたりして・・・
no.57 記入なし (05/09/18 02:13)

このスレ事体ネタくせぇ。ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!
no.58 記入なし (05/09/18 02:32)

おはようございます。
こういう場所ですから、うそだなあと思ってくれる人はそれでいいです。

私は、この人と6年いました。
この方が、この日記を書いてる頃には普段あまり会うことはなかったですが、
時々逢うと、どんどん変わっていく彼の姿はひどかったものです。
こういう形になってしまったのは残念ですが。
この世に合わなかったんだろうとしみじみ思いました。
最近ですが、葬式をしたあの暑い日が昨日のことのように見えます。

それでは。仕事がありますのでここまでにしておきます。
このスレッドには、これ以上は書きません。
皆様、ありがとうございました。
no.59 報告者 (05/09/18 06:53)

まぁ事実かどうかは確認しようが無いので、あなたのレスを否定する気はありませんが、以前私は本当に絶望して、仕事も手がつかなくなった時期食事をする気も起きませんでしたし、ましてやパソコンを開く事も出来ないくらいになりました。
no.60 記入なし (05/09/18 11:27)

>>no.60、それが常人だろ?フツーだと思うよ。
どーでもいいから、もうこのスレアゲンナヨsage
no.61 記入なし (05/09/18 12:00)

死んで良かったじゃん。
みんな、人なんて死んだ方がいいっていうし、
無職なら尚更だよ。
no.62 記入なし (05/09/18 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世の中にいたくはない理由]
次 [上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます]

  一覧
「二年後にむけての日記」と似ているトピック
「二年後にむけての日記」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧