一覧
雑談 らうんじ。ざつだんなど。
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/23 13:31

Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


細木数子がズバリ言うわよ!「無職ちゃんねる」に改名しなさい!!
no.216 記入なし (06/02/22 10:52)

快傑えみちゃんねると命名
no.217 記入なし (06/02/27 11:35)

久々に叩かれている快感を味わう事ができました。
これからも3ヶ月に一回くらいはみなさんが気持ちよく叩けるようなネタを提供します。どんな人がぼくの事を叩いてるのかと思うと考えるとワクワクします☆
no.218 記入なし (06/02/27 18:47)

ペクス イムニダ (訳:無職です)
no.219 記入なし (06/03/01 13:52)

高望みすぎるんだろ。レスみてたらわかんべ。
no.220 記入なし (06/04/02 17:32)

一応こっちも上げ。
no.221 記入なし (06/04/04 19:32)

ゅみちゃんこんにちは
no.222 記入なし (06/06/18 15:46)

・・・なかなか彼女来ませんね^^;
no.223 スレマスおやじ (06/06/18 15:54)

うふふ わ・た・し♪
no.224 記入なし (06/06/18 16:06)

あたいの目の中に
川があり、
定期的に流れていく。
それが滝と呼ばれる現象である。
みなは私の涙で修行を行う。
きたないったらありゃしないわ。
でも、それでも、わたいを好きでいてくれるのね。うれしいわ。
ありがと。お礼にといってはなんだけどさ、あなたを健康にしてあげるわ。
こんな事しかできなくてごめんね。あなたは一生懸命私の涙を受け止めようとして
くれているのに。ありがとね。
no.225 記入なし (06/06/18 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ]
次 [職場体験講習受けてみたいです。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧