一覧
相談 病気、体調が悪くて無職の人いますか?
俺は糖尿病、高脂血症、腎不全、高血圧、統合失調症です
投稿者 :  日時 : 05/05/25 10:13

Infomation 234 件中 225 から 234 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病気したけど復帰できた
時が解決してくれるよ
no.225 記入なし (06/05/10 15:22)

いいな時流が解決してくれるのを待って早8年 鬱が直れば 好きなことすんべ0−いっぱい(><)いっぱいする それまでに生きてるかな?
no.226 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 10:56)

躁鬱病で、仕事も結婚も出来ません。 預金、残り僅かです。
死にたい・・・
no.227 記入なし (06/05/16 22:50)

躁鬱は鬱の延長線上とおもえばいいよ   ^^
no.228 トシ (06/05/16 23:18)

言語障害で喋れません。 電話で話し出来ません。 
no.229 記入なし (06/05/16 23:20)

↑ほんとなの?それ おれは初めの1歩がだめ 電話
no.230 トシ (06/05/17 07:51)

イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい民間療法です。この言葉でホームページをみてうけてみるのもいいと思いますよ。
no.231 記入なし (06/05/17 14:36)

>231は検索してでした。
no.232 記入なし (06/05/17 14:37)

医療費がすごそう 森田式とか公民館で本でかいてあったし いまは つぼ押し 薬 環境が悪いからないえの 独り暮らしもしたいけど まだだな リラクゼーションしたいけど女がいない つらい 金曜日が精神科だぜ! 
no.233 トシ (06/05/17 15:19)

鬱で無職がニート化しました
no.234 記入なし (06/08/28 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
234 件中 225 から 234 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ほんとに彼女彼氏がほしい方]
次 [その日が来るニートをやめる時]

  一覧
「病気、体調が悪くて無職の人いますか?」と似ているトピック
「病気、体調が悪くて無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧