一覧
雑談 いつまでも若くいたいのです
なんか年をとって老けてくのって嫌じゃない?皆さんはいくつまで歳をとってもいいですか?何歳までが若者?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 14:47

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


         <出生時>
1.人は、生まれた瞬間から「1歳」です。
  昔は、これを「数え年」といいましたよね..
2.法では「2/29生まれは、実は、2/28に誕生日を迎える」そうですし、
  同じく「4/1生まれは、実は、3/31に誕生日を迎える」そうです..
その為、「(義務教育では)4/2〜4/1が、1学年になっている」んですね...
no.36 記入なし (05/07/12 12:17)

>31

それは昔テレビでやっていたが
スポーツ(運動)をよく日頃して汗をかきなれている人はさらっとした汗らしい
そうでない人は・・・。

ということで、日頃から軽く運動すればいいとおもいます。
no.37 記入なし (05/07/12 14:08)

神に近い存在だったら年をとる事はないのです
no.38 神聖マーヤ (05/10/12 11:27)

「加齢(かれい)」は 嫌(いや)じゃが、

「鰈(カレイ)」と「カレー」は 食べたいの〜!
no.39 記入なし (05/10/12 11:42)

精力がなくなったら、もう生きていてもつまらないかも。
100歳くらいまで、元気で生きたいな。
no.40 クールビズ (05/10/12 12:22)

そこまで生けそうもないですわ
no.41 記入なし (05/10/12 20:37)

こういうことをいうヤツは、安心して年を取れない連中。

不安定な生活、将来。
no.42 白夜の支配人 (05/11/28 12:48)

私は若くいたいと思いません。
死に近い年齢に早くなりたいです。
今の苦痛をあと50年も・・・・・考えられません。
no.43 記入なし (05/11/28 14:27)

>35
チェリーボーイで??
no.44 記入なし (05/11/28 14:37)

即身仏になれ
no.45 記入なし (05/11/28 14:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵政民営化の次は日朝国交正常化]
次 [とにかく金が無い人!一体どうしてますか?]

  一覧
「いつまでも若くいたいのです」と似ているトピック
「いつまでも若くいたいのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧