一覧
雑談 ライラックについて語りませんか
私はどちらかというと、派手なほうのライラックが好きです。
さぁ語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 22:54

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白いライラックの花が好きだな。
でも、水が下がりやすいんだよ。
切り口を叩いたらいいのかな?
そしたら水が良く上がるかもな。
no.4 ニコ (05/06/13 23:28)

はぁ?!無職.comでライラック?!?!
オイラックスの方がまだ実用的だ!!
no.5 記入なし (05/06/13 23:40)

・・・て、荒れはじめるでしょ。
no.6 記入なし (05/06/13 23:50)

ライラックってどのライラック?花?会社?
no.7 記入なし (05/06/14 01:31)

派手な会社のライラック・・・・?ですか??
no.8 記入なし (05/06/14 01:48)

花じゃないの?白がキレイだよ。
しかし、アメリカ合衆国の一部の地域では
ライラックは不幸を意味する花として
とらわれてるらしい。
だから、結婚式に花嫁さんのブーケなんかには
使えないんだとよ。
まぁ、『一部の地域』だけだからね。
でも、一部の地域ってどこだろうね。。。。
no.9 ニコ (05/06/14 17:11)

ライラックって、
                      特急電車の名前?
                          バイク?
                         花の名前?
それとも、
「宇宙鉄人キョーダイン(1976年放送)」で、歌われていたもの?
no.10 記入なし (05/06/14 17:47)

ライラック
・5月17日、6月12日の誕生花          
・花言葉は「若者の無邪気さ、初恋、謙遜」 
過ぎちゃってる。
no.11 記入なし (05/06/14 21:22)

秘密の花園で、花園にさく一種の花でもあるね・・・
no.12 記入なし (05/06/14 21:24)

特急ライラック札幌逝き
間もなく発車致します。
no.13 記入なし (05/06/15 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家中カビだらけなんだけどどうしたら]
次 [既卒の人、就活の対戦成績は?]

  一覧
「ライラックについて語りませんか」と似ているトピック
「ライラックについて語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧