一覧
雑談 みんな寝る前に何していますか?
俺はパソコンいじってドラクエ8を15分位プレーしてから寝る。
そんな感じ……
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 22:51

Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニコニコ動画かな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656158

最近は、地球〜宇宙の果てまで動画を見てる。宇宙ヤバイ


地球、その中で生きてる人類なんてちっぽけな存在だと
地球が100回太陽のまわりを回ったら人間なんて寿命で死んでしまう
そんな存在
no.128 記入なし (08/12/06 21:07)

ようつべ
no.129 記入なし (08/12/10 02:39)

書き子
no.130 記入なし (08/12/10 02:39)

パジャマに着替える。
no.131 記入なし (08/12/11 22:51)

最近はニコニコ動画からNHKFMシアター過去物をDL
no.132 記入なし (08/12/11 22:59)

携帯の目覚ましを確認して、すぐ脇に置く。
no.133 記入なし (08/12/14 23:55)

>俺はパソコンいじってドラクエ8を15分位プレーしてから寝る。
俺は今ドラクエ8をやってるよ…。
但し、完全攻略だけどね。
no.134 腐敗官僚 (08/12/14 23:59)

酒飲んで酔っ払って寝るw 
    
no.135 下っ端公務員 (08/12/15 00:03)

漢方ですな(´∀`)
no.136 いつも眠れない人 (08/12/15 00:52)

LOST シーズン3
何だよあれは。気色の悪い変質ホラー映画だね。
no.137 ドリアン (08/12/15 01:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [誰か僕に気合をください]
次 [経団連の労働時間規制の撤廃について]

  一覧
「みんな寝る前に何していますか?」と似ているトピック
「みんな寝る前に何していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧