一覧
雑談 デスノートがあったらどう使いますか?
どうします???

・ノートに自分の名前を書く
・世の中の悪人を一掃する
・嫌いな人の名前を書く
・新世界の王になる
・ノートで人を脅す
・怖くて使えない
・こんな者があっては世のためにならないので処分する・死神に返す
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 14:34

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「新世界の王になる」って可能なの?
no.5 記入なし (05/10/05 20:48)

ミサは人生が半分の半分にざったんだからもうそろそろ寿命で死んでもおかしくないはずなのに。 80÷2÷2=20 作者忘れてんのかな?
no.6 記入なし (05/10/06 18:46)

国会中継見る・・・後はわかるな
no.7 記入なし (05/10/06 18:50)

タ〇ゾーくんをやるの? ライトやめて!!
no.8 記入なし (05/10/06 18:52)

デスノートって何ですノート?
no.9 記入なし (05/10/15 11:28)

某大手アウトソーシング業者の社長の名前書く
no.10 記入なし (05/10/15 12:20)

犯罪者の名前を書くかも。

あ、でも顔を認識しないとダメなんだっけ。
no.11 記入なし (05/10/15 14:39)

なにこれ!
no.12 記入なし (05/10/15 14:40)

NO6さんへ
死神の目の取引は残りの寿命が半分になるのです
仮に80歳まで生きるとして
20歳で死神の目の取引をしたら
80-20=60(残りの寿命)
60÷2=30 (一回目の目の取引)
30÷2=15  (二回目の目の取引)

ということで現在の年齢プラス15年

35歳まで生きられるのです。

もともとある寿命の4分の1が残る計算です。
no.13 記入なし (05/10/17 01:02)

ってかマジでウザってー!
   マジでくだらねー!
こういうの漫画の世界だけにしろよ!
何、本気で入り込んじゃってんの。
no.14 記入なし (05/10/17 03:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [とりあえずお疲れちゃんです]
次 [ザワヒリ容疑者がザルカウィに]

  一覧
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧