一覧
相談 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
アンタ達の未来を占ってあげる。
何でも言ってごらん!
投稿者 : 細木数子 日時 : 05/06/22 22:53

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


細木スレあるから探せ!!!
no.2 記入なし (05/06/22 22:54)

ボクはどうなりまちゅかぁ??
no.3 冬彦ちゃん♪ (05/06/22 22:56)

細木ババァ自身が無様なムクロを晒すのは何時だ?占え!
no.4 記入なし (05/06/23 09:39)

細木数子の占いって本当に当たるの?
no.5 記入なし (05/07/03 13:41)

あてずっぽう。
no.6 記入なし (06/07/27 18:35)

6歳まで子供といなさい働くのはあなたのエゴです」て
生活のためにははたらかにゃならんでしょ奥さん泣いてたぜ
no.7 記入なし (06/07/27 19:12)

子育てにせよ、DVにせよ、家庭で起きる悪いことはすべて母親のせいです。お父さんは、給料さえもらってくれば、他はなんでもOKです。      

・・・・・・はっきりいって短絡的過ぎるけど、テレビ番組でこんなババアに相談するほうもどうかしてるよなあ・・・・・・。
no.8 記入なし (06/07/27 19:45)

細木結婚してたっけ?
no.9 記入なし (06/07/27 19:49)

 ズバリ言うわよ。
  「下っ端公務員。あんたね、人を見下した発言ばかりしてると地獄に落ちるわよ」
no.10 記入なし (06/07/27 19:52)

いいねそれ!!!
no.11 記入なし (06/07/27 19:53)

 ズバリ言うわよ
  「負け組でもないのに無職COMに済んでる人は優越感に浸りたいだけなのよ」
no.12 記入なし (06/07/27 20:39)

>10
あっつはははは〜俺だけでなかったんだそう思ってたの
no.13 記入なし (06/07/27 21:01)

もっと言ってあげてください
本人のためにも!!!!!
no.14 記入なし (06/07/27 21:02)

>12 ってことは無職comの住人は負け組って認めてるってこと?
no.15 記入なし (06/07/27 21:06)

そんなモンでしょ勝ち組は来ないって
no.16 記入なし (06/07/27 21:08)

負け組?なんだそりゃw そんなに自分に負けたいのか?w
人間どうにでも変われるのになあ
no.17 田舎者 (06/07/27 21:08)

>人間どうにでも変われるのになあ 
貧乏人は貧乏人どうあがいても
金持ちはどうやっても子供の頃から金持ち
no.18 記入なし (06/07/27 21:10)

まぁ勝ち組は眼中にないでしょうなぁ、ココのぞく必要も無いし、関心も無いだろう
no.19 記入なし (06/07/27 21:11)

ズバリ言うわよ
諦めたり妬んだりしたら負けよ
no.20 記入なし (06/07/27 21:11)

貧乏人の子供は貧乏人
一生チャンスが無ければ貧乏人
海外旅行も海外ダッシュツもで着ない貧乏人
no.21 記入なし (06/07/27 21:12)

>18 そおいう考え方しかできないから絶対貧乏人から抜け出せないのだけど
   生まれ持ってそういう性格だから、確かに生まれ持って生涯貧乏人。納得
no.22 記入なし (06/07/27 21:16)

貧乏人だろうが並の仕事ぐらいつける!
その仕事マスターしたら税務署で開業届だせば立派な自営業者!
あとはじゃんじゃん知恵と行動を伴い金持ちへの道が開ける!
no.23 田舎者 (06/07/27 21:18)

考え方まで貧しくならなくてもいいのにね・・・
no.24 記入なし (06/07/27 21:19)

>23 だからそういう考え方は出来ないの、心も頭脳も境遇も貧しいから一生貧乏人、宿命だろ?
no.25 記入なし (06/07/27 21:22)

生涯貧乏人じゃないよ いじけ貧乏人だよ
no.26 記入なし (06/07/27 21:22)

貧乏だと 生まれて3歳までの栄養が違うので
脳の発達が違うらしい 鉄分取れ!!!
no.27 記入なし (06/07/27 21:23)

細木のタッキーラブラブが気持ち悪い
no.28 記入なし (06/07/27 21:25)

案外、最後に
「ズバリ言うわよ、私の戯言に翻弄されたアンタ達全員、バカよ」
だったりして・・・
no.29 記入なし (06/07/27 21:27)

貧乏の旦那を選んだあなたがいけないの
そういう貧乏なだめな男しか、旦那に出来ないあなたが悪い」

細木・・お前に言われたかない
no.30 記入なし (06/07/27 21:27)

確かに綺麗でやさしい女なら
金持ちの男が出来る
no.31 記入なし (06/07/27 21:29)

旦那の稼ぎが悪いのを文句いう暇があるなら働け
no.32 記入なし (06/07/27 21:30)

だから 「子供が小さいうちに働きに行く女はだめなのよ!!」と、
細木に言われるんだよ
no.33 記入なし (06/07/27 21:31)

自分で独立して成功した商売やるには

1.コストを抑える事ができる←その筋の人脈が必要
2.運転資金←銀行系の人脈か財産が必要
3.顧客←宣伝も人脈

最低でも上記の条件が必要
no.34 記入なし (06/07/27 21:32)

貧乏人のテリトリーは狭いからみんな気が付くと「兄弟」
no.35 記入なし (06/07/27 21:33)

類はを呼びます
no.36 記入なし (06/07/27 21:36)

だから二極化してるじゃん
no.37 記入なし (06/07/27 21:37)

類はを呼びます →あへぇ!一文字ぬけた 類は友を呼びます
no.38 記入なし (06/07/27 21:37)

私は大殺界だそうです
早く抜け出したいです(笑)
no.39 まりあ (06/07/27 21:37)

ずばり 33才の相手を誰もしなければ
33もここを卒業して就職するかもしれない

彼のためにも愛の手を!!!!!
no.40 記入なし (06/07/27 21:39)

ずばり 年収103万以下なら年金払わなくても良い世界を
no.41 記入なし (06/07/27 21:41)

てかぁ 我々日本人は全員中流から急に二極化しちゃったから、戸惑ってるけど資本主義じゃ普通なんだよねこれが、ありがたくない「普通」だけど
no.42 記入なし (06/07/27 21:42)

ずばり 年収3億の人に海外生活はさせるな!!!!!
no.43 記入なし (06/07/27 21:42)

>40
友達がいのないヤツだなぁ
no.44 記入なし (06/07/27 21:42)

ずばり>ありがたくない「普通」だけど 

あなたは世の中のぬるま湯にどっぷり入ってます!!!
no.45 記入なし (06/07/27 21:43)

>41 免除申請すれば103万なら国民年金全額免除になると思うよ、そのかわり支給額1/3になっちゃうけど 
no.46 記入なし (06/07/27 21:45)

ずばり>友達がいのないヤツだなぁ 
あなたもでしょう!!うわべの友達しかいないとか?
no.47 記入なし (06/07/27 21:45)

そんなに弱肉強食の世界がいいのかー
no.48 記入なし (06/07/27 21:45)

ずばり>そんなに弱肉強食の世界がいいのかー 
そんな資本主義の所得格差当たり前の世界です
no.49 記入なし (06/07/27 21:46)

>45 あなたもでしょ (^^;)
no.50 記入なし (06/07/27 21:46)

>47

ずばり>友達は1人もいないよん
俺みたいな底辺とは友達になってもおいしくないってさ♪
no.51 記入なし (06/07/27 21:47)

ずばり>俺みたいな底辺とは友達になってもおいしくないってさ♪ 
それは周りが食わず嫌いなだけで、いい味が出てるのにきずかないだけですよ
no.52 記入なし (06/07/27 21:49)

>49
そうか。
チミが路上でストリートギャングに殺される日も近いかもね。
no.53 記入なし (06/07/27 21:49)

>51 ずばり ネットサイトおたくは皆そうです  25の女は愛想つかして卒業しました
no.54 記入なし (06/07/27 21:50)

ずばり>チミが路上でストリートギャングに殺される日も近いかもね。 
田舎なので道にはキタキツネか日本カモシカしかいないでしょう
過疎化で老人しかいなくなるでしょう
no.55 記入なし (06/07/27 21:51)

そーなんだよ 底辺には誰も寄り付かなくなるんだよ、 でも金持ちは金の切れ目が縁の切れ目だし、中流ぐらいがちょうどいい
no.56 記入なし (06/07/27 21:55)

ズバリ>チミが路上でストリートギャングに殺される日も近いかもね。
キタキツネや日本カモシカしか道にはいないでしょう
後過疎化で老人しかいないでしょう
no.57 記入なし (06/07/27 21:55)

ズバリ> あなたもでしょ (^^;) 
あたりです!!
no.58 記入なし (06/07/27 21:59)

おなじ穴のムジナ
no.59 記入なし (06/07/27 22:00)

ズバリ>25の女は愛想つかして卒業しました 
それはあなたの想像でしょう
no.60 記入なし (06/07/27 22:00)

ズバリ>おなじ穴のムジナ 
アナグマです・・・冬眠から目覚めるのが更に遅い
no.61 記入なし (06/07/27 22:01)

ズバリ>金持ちは金の切れ目が縁の切れ目だし
貧乏人は仕事の切れ目は生命線の切れ目です
no.62 記入なし (06/07/27 22:02)

>60 あれっ、ご存じない? いろいろわめき散らして昼間卒業したよ
no.63 記入なし (06/07/27 22:03)

自分の手相見てから言ってね
no.64 記入なし (06/07/27 22:04)

 ズバリ言うわよ。
  「あんた、時々HN変えてカキコしてるみたいだけど、あんたのカキコはバレバレなのよ」
no.65 記入なし (06/07/27 22:46)

ズバリ言うわよ。
「そろそろ風呂に入って寝るわよ」
no.66 記入なし (06/07/27 23:31)

ズバリ聞くわよ。
 下っ端公務員。あんた、負け組でもないのに無職COMにいて何が楽しいのよ。
no.67 記入なし (06/07/27 23:46)

優越感に浸れるから?
no.68 記入なし (06/07/28 00:04)

大正解!
no.69 記入なし (06/07/28 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [20代後半でアルバイト 無職の方いますか?]
次 [引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください]

  一覧
「細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?」と似ているトピック
「細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧