一覧
雑談 もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
貴方なら誰に乗り移る?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 18:17

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若くて美人でお金持ちで器用そうな女性。
no.2 記入なし (05/06/24 18:18)

レリクスだな
no.3 記入なし (05/06/24 18:19)

セクシーギャルに乗り移って、世の中のモテナイキモヲタの救済活動をする。
no.4 記入なし (05/06/24 18:19)

イヤミな上司
全裸で街を歩いてやる
no.5 記入なし (05/06/24 18:21)

no5
  捕まるのも君なのだよ?
no.6 記入なし (05/06/24 18:25)

乗り移れるのは、短時間で、元の肉体に戻れるのかな?
だったら、憎たらしい人に乗り移って、全裸で町を歩いた後、
捕まる前に、元の体に戻る。
no.7 記入なし (05/06/24 18:45)

いい女に乗り移って、元の自分をホテルに誘ってやりまくる。
そして、元の自分に戻ったら、その記憶でオナニーする。

女の快感も味わえて、いい女とやった快感の記憶も味わえる。
no.8 記入なし (05/06/24 18:48)

ブッシュに乗り移って核ボタン
no.9 記入なし (05/06/24 18:59)

>8
いい女に乗り移っているのが、自分の魂として、その時、自分の体に入っているのは、誰だ?
そのいい女か?
だったら、無理だと思うが。
自分の体を得体の知れない男で汚すんだからな。
いくら、男の快感が味わえるからと言っても嫌だろう。
そういう場合は、男の体に入れる魂も、相手の女じゃなくて、別の人の魂を入れたほうがいい。
大抵の場合、魂が抜けた後の体は、ぐったりしていると思うけど。
no.10 記入なし (05/06/24 19:01)

堤オーナーに変わって鉄道経営。
no.11 専務 (05/06/27 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [消防士やってる父親が大嫌いです]
次 [無職ならば、起業家すれば]

  一覧
「もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら」と似ているトピック
「もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧