一覧
議論 NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会
http://www.nhk.or.jp/korekara/
生アンケート
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 19:54

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>158

今年金生活している老人の年金制度は積み立てだったんだよ
今の制度とは違うんだよ

俺もこの事を爺さんにかみついていったら、教えられた
政府は約束を果たしているだけだ
年寄りの年金収入っていくらか知ってるのか?

うちのばあさん 年間で80万円ももらってないよ
衣食住医療費何もかも全部でやっと生活してるよ
老人だよ ひっくり返ったら大けがするよ
年寄りにかみつく元気があっったら 小泉と神崎と坂口をぶっ飛ばして来ればいいよ
みんな 拍手喝采だよ
no.160 記入なし (05/06/28 20:48)

議員年金なんてのも、もろうてるかんな。
あいつらは。
no.161 記入なし (05/06/28 20:52)

出生率低下は当然の気がします
私も結婚なんかしたくありません
まして子供たくさん欲しくありません
子供は好きでも経済面での負担が・・・・

みんな似たような考えでしょうけど
no.162 記入なし (05/07/08 17:34)

増税=少子化
no.163 記入なし (05/07/08 17:50)

見てはいないが、昨日のNHKスペシャル
“いのち”の対話 〜妊娠中絶・医師2人の模索〜
このスレと関係してくるのかな?
no.164 記入なし (05/10/02 10:46)

20代で職が見つからないのに、結婚なんてできるはずがない。
まあ、少子化は恐ろしいスピードで進むでしょうな。
2000年前後に卒業した超氷河期世代がこのまま放置され続けると、
出生率のアップは永遠に不可能となる
no.165 記入なし (05/10/02 11:53)

30年50年先はその時の景気で判らないから
今憂えている人は運が悪かったと思うしかないでしょう。
どんな偉人が現れても解決しないと思う。
no.166 記入なし (05/10/02 12:04)

多分北斗の拳みたいな世界になる
no.167 記入なし (05/10/02 12:06)

ならないと思う
no.168 記入なし (05/10/02 12:40)

じゃあ、養鶏場のようになる。
no.169 記入なし (05/10/02 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [劇団無職設立。団員募集します]
次 [最後の晩餐で何が食べたいですか]

  一覧
「NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会」と似ているトピック
「NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧