一覧
生活 携帯電話持っていない人
維持できなくて解約しちゃった。
悲しい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 08:36

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 終わってるじゃなくムダなものは、倹約している。
保険の見直しもやりました。共済がお得だ!
no.13 記入なし (05/06/27 21:56)

PHSってまだあるの??
no.14 記入なし (05/06/27 23:11)

一応、持っています。
プリティーです。
ツーカーのシンプルな携帯。
でも、3千円のカードを買ってこないと使えません。
no.15 記入なし (05/06/28 19:53)

携帯は一度も持ったことがないなぁ〜。
固定電話があるし、必要ないかなと思って・・・
メールはパソコンで出来るし・・・
これからも必要とは思わないだろう。
昔は携帯なくても生活できたんだし、これからも変わらないだろう!
no.16 記入なし (05/06/29 11:24)

最近は携帯は機能しておりません。
no.17 記入なし (05/06/29 11:30)

>16
私も持ったこと無い。
家族いないし、友達ともパソコンのメールでやり取りするし。
no.18 記入なし (05/06/29 11:33)

携帯電話持ってないならば、無職である→×
no.19 記入なし (05/06/29 11:38)

家にいるだけなので、家の固定電話しか使わないよね。
no.20 記入なし (05/06/29 19:35)

表出ません!  って聞こえる
no.21 記入なし (05/06/29 19:44)

17>同じく
no.22 記入なし (05/06/29 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [キムタク主演のドラマ エンジン みてる?]
次 [どうしたら前向きになれますか?]

  一覧
「携帯電話を持っていない人いますか?」と似ているトピック
「携帯電話を持っていない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧