一覧
就職 募集年齢って実際はどうなんですか?
例えば募集年齢35歳までの求人とかって実際、企業側は30歳位までの人を望んでることが多いんですかね?やっぱ募集年齢ギリギリは厳しのかな
投稿者 : 奈々子 日時 : 05/06/28 14:51

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京マンセーか。
no.20 記入なし (05/10/18 16:57)

25歳くらいで、実務経験豊富な即戦力がほしいっていうようなあほな企業もある
no.21 記入なし (05/10/18 17:40)

30過ぎると魔法や嘘にだまされないので、使わない。

何処でもサービス残業はしてますよ 
楽な仕事はない
仕事を覚える期間なので安い
no.22 記入なし (05/10/18 17:51)

仕事はきつくてもいい。
気持ちが楽なら。
no.23 記入なし (05/10/18 18:04)

18 高卒
19
20 専門卒

21
22 大学卒
23
24 大学専門卒

25
26
27
28
29
no.24 記入なし (05/10/18 18:08)

銭湯はあたしゃの年くらいでもOK!^^
no.25 101才銭湯ババア (05/10/21 15:17)

実際、企業はバカだよ。
若い子と年配の仕事力・退職率比較してみな!
若ければいいってしか思ってないだけだから。
SEも、年配になるほど、そのやる気で、円熟味のある若者に勝る技術力があるのも事実です!
no.26 記入なし (05/10/21 15:23)

修正>若者にない、円熟味のある若者に勝る技術力があるのも事実です!
no.27 記入なし (05/10/21 15:26)

修正2>若者に勝り、円熟味の増した技術力があるのも事実です!
no.28 記入なし (05/10/21 15:28)

それは若い方が安く上がるから、それに越した事はない。
後は、企業の必要度によりけりなのではないか。
no.29 記入なし (05/10/21 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一発逆転!公務員試験。]
次 [無職でも中古車購入出来ますか]

  一覧
「募集年齢って実際はどうなんですか?」と似ているトピック
「募集年齢って実際はどうなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧