一覧
生活 カレーはどのくらい持ちますか?
だんだんねばねばしてきたのですがこれは腐ってきているのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/29 00:38

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


絶対大丈夫です。カレーは香辛料等色々入っているので
腐りにくいです。私が大丈夫と言ったら大丈夫 ☆☆☆
no.21 田村鰯菜 (05/06/29 23:57)

そのネバネバは納豆と一緒で体にいいよ。
 


きっと。
no.22 チーコ (05/06/29 23:59)

チーコさん・・・怖いよ(笑)
no.23 ゲラ子 (05/06/30 00:01)

スレ主は亡くなりました・・・・・・・・・
no.24 記入なし (05/07/01 18:39)

死刑
no.25 村上 (05/07/01 20:42)

カレーたべたくなってきた
no.26 記入なし (06/04/22 07:04)

そのカレー、うつくんに食わせてやったらどうだろうか。意外と喜んでたりして。
no.27 カール狼主 (06/04/22 08:58)

仲悪いんですか?え〜とどのHNで言えば・・・。まいいか。
no.28 記入なし (06/04/22 09:00)

あの野郎、口の利き方なっとらん!
no.29 カール狼主 (06/04/22 09:13)

くえますよ
no.30 記入なし (06/04/22 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明日は朝からハロワの就活セミナ-の日です]
次 [非正社員の割合が3割を超えると言う記事が新聞に]

  一覧
「カレーはどのくらい持ちますか?」と似ているトピック
「カレーはどのくらい持ちますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧