一覧
生活 こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
もう無職になって3年
落ちぶれてすまん
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 12:46

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>10
長く無職でいると
友達失いませんか?
俺は2年無職だけれど、学生の時の友人は
全て去っていきました。
no.11 記入なし (05/07/07 13:24)

バイトしろ全てはそこからだ
no.12 記入なし (05/07/07 13:31)

高校卒なのか大卒なのか専卒なのか?どれや?
no.13 記入なし (05/07/07 13:31)

会社のグレードを下げたり、資格を取るなどの努力は
しているのかなぁ。
もっともやりたい仕事と出来る仕事は違うけどね。
no.14 ハンコ屋 (05/07/07 13:32)

なんとかなるんじゃない?
諦めんかったら・・・
no.15 記入なし (05/07/07 13:32)

10年なんてあっという間だよ
あとで取り返せばいいんだから
落ちぶれたなんて思うなよ!
no.16 記入なし (05/07/07 13:33)

そうそう、落ちぶれたなんて思わないほうがいいぞ。ついつい顔つきに
出てしまうからな・・とっ、自分にも言い聞かせている俺です。
no.17 記入なし (05/07/07 13:38)

>>17

そうそう、気持ちが大切ですね。
同じ人間大差はないからね。
no.18 ハンコ屋 (05/07/07 13:42)

落ちぶれたというのは、元々高い状況にあった人にいう言葉。
スランプというのは、元々才能があって出来る人にいう言葉。

私は落ちぶれてない、元々普通だから。
倒れる高さが無いから、そのまま生きていくだけ。
no.19 記入なし (05/07/07 15:48)

>19
 すると、スレ主さんは元一流企業の社員だったと見るべきなのかな?
no.20 記入なし (05/09/04 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。]
次 [寅さんよもう一度帰ってきて]

  一覧
「こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。」と似ているトピック
「こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧