一覧
相談 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
びっくりしました。
正社員市場から、派遣市場に移り住んだものですが、正社員よりも潰しあいがひどいです。
どうせ、ずっと居られるわけじゃなし、ほんの数年仲良く出来ないのかね。
確かにプロパーに嫌われると即雇用関係に響くのはわかるけど、自分を有利にするために人を潰さなくてもいいと思うけど。

繰り返しますが、ずっと居られるわけじゃないし。

また無職コムのプロパーになりそうなわたし。
人間利害が絡むとろくなことないね。
楽しい雇用形態ありませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 22:25

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


複数の派遣社員がいるのは嫌だね。
オイラはそれで速攻辞めた。

他社の派遣社員に教えられたんだけど、教える気がないのか
専門的な話をササッと話すだけ
そんなの分かるわけねぇだろ?ってかんじ
当然分からんから、意味が分からんって言うと逆切れして
PCのキーボードを叩きまくっていた。
馬鹿じゃねぇの?って思った。
no.5 記入なし (05/07/15 23:34)

うーん、結構微妙。
たとえば、中小企業で派遣の受け入れ態勢のない所に行くと、
ほんとにいつも一人ぼっちの作業になって居づらい。自分だけ派遣であとその会社の
社員ばかり。
他社の派遣も多数入っている大手企業の現場だと、同じ立場の派遣も多いから
気楽ではないけど、いつも一人ぼっちではないし、仲間もできる。
no.6 記入なし (05/07/15 23:39)

派遣先で、他社の派遣が指示出すのっていいの?
no.7 記入なし (05/07/15 23:45)

>7
契約内ならいいんじゃない?
no.8 モナ (05/07/15 23:57)

派遣も一時的で嫌な仕事なので、荒んでいるというわけ。
no.9 記入なし (05/07/16 00:03)

>no.7

もともと二重派遣だったんだけどね。

派遣元→派遣会社→実質の勤務先

この実質の勤務先の担当者に指示を貰っていたのだが
その人が結構出張で別支店に行っていなくなるのよ。
で、他に社員がいないから、同じ課の派遣社員に指示を貰ったり
仕事を教えてもらったりって感じだった。
no.10 5です (05/07/16 00:10)

仲間同士の蹴落としってあるみたいよ。
仲間の事を「アイツいつ辞めさせようか」とか言ってるらしい。
それで、評判の悪い派遣先へ飛ばす手を使うし最悪だね。
no.11 記入なし (05/07/17 13:52)

正社員になれないからうさ晴らし・・・?
no.12 記入なし (05/07/20 06:59)

仲間を蹴落としたって自分が長居できる保証は無い。
派遣なんだから。
no.13 記入なし (05/07/21 14:20)

告げ口する奴に限って馬鹿が多い
no.14 記入なし (05/07/26 03:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社の役職ってどういう順番?]
次 [ある日突然嫌われる。職を転々としています。]

  一覧
「派遣社員でも潰し合うのはなぜ?」と似ているトピック
「派遣社員でも潰し合うのはなぜ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧