一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 840 から 849 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒のんだり 睡眠薬のんだり、あまりにいきたくないときは、当日連絡で 欠勤、パートで当日欠勤おっけいなのが唯一の救い。 しかし朝 はきけしながら通っている
no.840 ともぴょん (10/11/12 23:01)

ブルーすぎるよ
no.841 ともぴょん (12/07/28 00:05)

このクソ暑い中ハロワに行ったが目新しい求人も無くブルーな気持ちで帰った。
no.842 記入なし (12/07/30 13:49)

オリンピックも終わるし明日からまたマンデーブルー。
no.843 記入なし (12/08/12 12:12)

明日ハロワに行ってブルーになるか
専門学校に資料を貰いに行って話を聞くか
悩んでます。
no.844 記入なし (12/08/12 13:49)

学費見たらブルーになるよ
no.845 記入なし (12/08/12 14:13)

休日の夜は
ほとんどの者が
ブルー。
no.846 記入なし (12/08/12 19:34)

お盆休みだからブルーにならないよ。
no.847 記入なし (12/08/12 20:56)

有職者と同じようにお盆を楽しめるのか?
no.848 記入なし (12/08/13 00:17)

ハロワに行くのがめんどくさい
no.849 記入なし (12/08/20 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 840 から 849 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧