一覧
就職 両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが
俺は両腕にタトゥー(入れ墨)をびっしり入れています。
今まで働いていた職場はタトゥーOK(ていうか、黙認)でした。
それなのに。突然クビになってしまいました。
就職活動はしていますが、落とされてばかりです。
タトゥーが駄目という理由が殆どです。
この先職が決まる見込みはあるでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 23:17

Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自らお店を開く。
起業する。
no.77 記入なし (05/07/31 00:56)

ってことで!
no.78 記入なし (05/07/31 01:00)

露天商を営むぐらいしかないでしょ。
みかじめ料を払ってね。

ゴーゴー・タトゥー!
no.79 記入なし (05/07/31 03:20)

『両腕にタトゥー(入れ墨)をびっしり』
だったら消すのに1年以上の期間と100万円以上かかりそうですね?
no.80 記入なし (05/07/31 08:30)

このスレ、ネタの予感が・・
no.81 記入なし (05/07/31 21:03)

刺青差別だぁーーーと騒いで人権団体を設立して企業とか店から寄付金
を募る事業を起こす。
no.82 記入なし (05/07/31 22:18)

起業というより暴力団そのもの。
もしヤクザ、チンピラにならなければいけないのなら自殺します。
no.83 記入なし (05/07/31 22:25)

長袖で面接行けばとりあえずは凌げるんじゃないですか?
社員旅行とかも風呂さえ入らなければばれないし・・・
no.84 記入なし (05/07/31 22:38)

嗚呼、懐かしき言葉『自己責任』
no.85 記入なし (05/07/31 22:52)

ブラックジャック先生にお願いして、きれいにしてもらってください。
no.86 記入なし (05/08/04 00:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [某ラジオ番組のステッカー]
次 [腹割って話ししませんか?35歳独身契約社員]

  一覧
「両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが」と似ているトピック
「両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧