一覧
雑談 サラ金から借り入れありますか?
人生破綻 家庭崩壊
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/01 19:47

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8
そんなに借りられるなんてすごい!
借金も甲斐性のうちって言うじゃない!
no.12 記入なし (05/08/01 20:39)

サラリーマン金太郎
no.13 記入なし (05/08/01 21:42)

特命係長「只野仁」
no.14 記入なし (05/08/01 21:44)

数社に180万あります。
無職なので払ってません。
1000円だけ入金しとけば何とかなります。
no.15 記入なし (05/08/04 00:16)

0です。
でも貯金も危ういのでそろそろ・・・・
no.16 記入なし (05/08/04 00:18)

借金の支払い月々6万円。これ位最低でも
支払わなくてはいけません。借金の額は
わかる人はわかると思います。はぁ〜・・・
減らしたい。
no.17 しゃっきんぐ (05/08/04 15:15)

さっきTVでやってた。
ほんとにあんな脅しのTELが来るのか。
「夜明けの会」っていうところで、支援してるらしいから相談した方がいいかも知れないですよ。
あと行政書士とか。
とにかく、違法な利率だから商売自体が犯罪らしいです。やり口も。
no.18 記入なし (05/08/04 15:19)

取り立てる側も行政書士だったりして。
no.19 記入なし (05/08/04 15:50)

違法性があるから、裁判するのがいいね。
no.20 記入なし (05/08/04 15:54)

借金のかたに娘売り飛ばすぞ
ゴルァ〜
no.21 記入なし (05/08/04 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職者の自助グループってないんでしょうか?]
次 [国会議員は不要だと思わなませんか?]

  一覧
「サラ金から借り入れありますか?」と似ているトピック
「サラ金から借り入れありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧