一覧
雑談 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
仕手株株投資でボロボロにやられた人!聞かせてください。

ちなみに私は、以前空売りで資産の3分の2を無くした事があります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/04 22:41

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小銭でやっている投資家のことでしょう  決してごみではありません

なんでもバカにしたい、ひとが言うのでしょうね
no.23 記入なし (06/03/11 11:48)

研究を極めれば稼げる、ようになる可能性が出来て来る鴨
no.24 記入なし (06/03/11 11:55)

期待値は競馬0.75、宝くじ0.5位。
競馬はある程度「予想」が出来るが、PATやってる元同僚、先輩達
8人位に聞いてもいいとこ「トントン」。
大儲けなんてまず出来ない。
趣味としてやるならいいと思う。
no.25 記入なし (06/03/11 16:25)

>no.23 
証券会社の小口投資家を呼ぶ業界用語では?
no.26 記入なし (06/03/11 16:45)

欲に目が眩んだ時点で、完敗です。
no.27 記入なし (06/03/11 17:40)

25の同僚、先輩は才能がないのだと思う。博打にも才能の有無があるのだ。
競馬は情報の読みの深さと勘の鋭さが必要。俺の昔の知り合いに抜群の予想で勝ちまくってる奴がいたがそいつの予想は素晴らしかった。だが金銭欲だけでやる人では勝てないよ。そこはある意味株と似た所がある。ただ豊富な情報量と多額の資金が必要な株はなかなか儲けるのは難しい。
no.28 記入なし (06/03/11 20:32)

やり方次第。 安いところで買って高いところで売れば勝ち。いかに安いところで買えるかだね。なかなか出来ないのよ。これが^^ 
高く買って安く売るから損をする。ガキでもわかるよ。要はどこが安値かを見極めるかがポイント。難しいけどね その辺の判断がさ
no.29 記入なし (07/02/18 17:16)

仕手株はやめたほうがいい。 
no.30 記入なし (07/02/18 20:19)

no.22株屋の言葉
no.31 記入なし (07/02/18 22:27)

何仕手遊ぶ
no.32 記入なし (07/02/18 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京マラソン2007見ましょう]
次 [会社内で性格を隠している人はいますか?]

  一覧
「仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?」と似ているトピック
「仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧