一覧
議論 東北楽天イーグルスを強くするために!
新規参入球団楽天を応援するものなり!!今年は近鉄とオリックスのプロテクトから外れた選手、および各球団の賞味期限が切れた選手で構成されたためこんな結果でいるがしかし悲観するものでもない!!西武とはいい戦いしているし若いエース岩隈もいる!!まあそく来年優勝というわけにはいかんがでも阪神から来た沖原の加入で思った以上の戦力アップとなった!!俺が思うに巨人で飼い殺しされている江藤、あと新庄なんか加入したら来年はプレーオフぐらいにはいくと思うがどうか!!皆様楽天を強くするお知恵をください!!
投稿者 : ミッキー谷オーナー 日時 : 05/08/06 13:20

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>14、だからその選手が誰かとミッキー谷オーナーは言ってるんです!!
no.15 記入なし (05/08/16 10:19)

山崎を4番にして!
no.16 記入なし (05/08/16 12:31)

楽天本体が、東北全県の主要駅から「高速バス」を出し、
「おらが県にチームが来ないなら、見に行かない!」地元民の考えをを覆させる。

これをすることによって、
「お客さん、あってのプロ野球」を、選手にも自覚させる。

同じ「人間」が勝負している、現状がある...
no.17 記入なし (05/08/16 15:59)

>17
それ「新潟のJリーグチーム」の方式ですね?
no.18 記入なし (05/08/16 16:01)

阪神のスペンサーを楽天に!!
no.19 記入なし (05/08/16 16:04)

ありがとうございます!!やっと意見がいただけましたね!!感謝いたしております!!スペンサー選手!!検討致したいと思います!!
no.20 ミッキー谷オーナー (05/08/16 16:06)

沖原は地味ながら良い選手でした。
巨人に埋もれている元エリート達を楽天に無償トレードしてあげたら良いのに。
プロは一軍の試合に出てなんぼやろ!!
no.21 記入なし (05/08/16 16:41)

阪神さんには本当に感謝しています!!そのこともあり今年はセリーグは阪神を応援しています!!これからの球界は巨人ではなく阪神が引っ張っていってくれたらいいと思います。夢は阪神とわが東北楽天とでできたらと思います!!それは将来的に!!その反面巨人は本当に利己的ですね!!阪神には沖原選手以外にも2軍にいい選手がいっぱいいますね!!たとえばウェスタンのホームラン王喜田選手なんか!!彼もうちに欲しいです!!来年は野村克也さんを監督に迎えヘッドに松井優典氏を考えております!!それで迎えたいコーチ陣なんかも誰かいい人がいないかご意見いただきたいと思います!!
no.22 ミッキー谷オーナー (05/08/16 16:51)

シコースキー獲得ですか・・・
なかなか良い投手が入りましたね。
no.23 記入なし (05/11/22 00:09)

腕回しますねよく
no.24 記入なし (05/11/22 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [室内の結露でお悩みの方いますか]
次 [生活感がないとよく言われるのですが]

  一覧
「東北楽天イーグルスを強くするために!」と似ているトピック
  一覧