一覧
相談 無気力感に襲われる時どうすれば
なにやってもつまらないんです。25歳になりますがゲームもつまらない。
ゆいいつ楽しみはバイクだけ、しかし、無職ガソリン代もだせずつらい。
車検もあるし来年には10万以上は必要。愚痴掲示板になってしまったらすみません。なにかみなさんは楽しみ方これがおもしろいぞっていう暇つぶしかた教えてください。暇なときは何をすればよいのでしょうか?
投稿者 : うつで休職中の青年 日時 : 05/08/10 15:22

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういえば眠たくなってきた・・・
no.19 記入なし (05/08/11 01:28)

無気力なのでこのサイトに来ちゃいました。
no.20 記入なし (05/08/11 08:58)

ようこそ!あなたは廃人の第一歩を踏み出しましたね。おめでとう!
no.21 記入なし (05/08/11 09:55)

さあ少しだけ気力が残ってるのでハロワ行ってこよう
no.22 記入なし (05/08/11 09:57)

何するにもつまらない、生きていくのもつまらない・・
no.23 記入なし (05/08/11 13:10)

でも書き込みはしてるじゃん。
no.24 記入なし (05/08/11 13:12)

無気力で襲われても這い上がるようなパワーほしいです。元気玉か界王拳100倍のパワーないですか?
no.25 うつで休職中の青年 (05/08/11 14:18)

究極のアホアホまん
no.26 記入なし (05/10/30 02:46)

あげちゃう
no.27 記入なし (05/10/30 02:46)

ぼーっとしてりゃそのうち慣れるよ。
no.28 記入なし (05/10/30 07:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実の兄、25歳無職、職歴なし]
次 [どこにいても落ち着かない]

  一覧
「無気力感に襲われる時どうすれば」と似ているトピック
「無気力感に襲われる時どうすれば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧