一覧
就職 社会人は楽しいですか辛いですか?
僕も来年は就職するつもりですけどどうなのでしょう??やっぱりしんどいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 14:34

Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未成年と違って社会的な自由があるから楽しいといえば楽しいのかも。
でも自己管理(特に金)ができないと地獄だね。
no.163 記入なし (06/05/21 17:09)

なんつっ亭
no.164 記入なし (06/05/21 17:13)

普通です
no.165 記入なし (06/06/24 14:17)

からいです
no.166 記入なし (06/06/24 14:18)

給料がもらえる分は。
学校で勉強したり部活頑張って給料もらえるのなら学生の方が楽しい。
no.167 記入なし (06/06/24 14:19)

ちらい
no.168 記入なし (06/07/15 23:41)

金があれば天国。金がなければませに生き地獄です。
no.169 記入なし (06/07/15 23:48)

楽しくはないなぁ・・・
no.170 ぼ ん や り (06/07/16 01:47)

> 167
学校じゃなくても、会社のクラブ活動や一般でサークル活動したりできますよ。
会社でも、仕事に必要な勉強はしなくちゃいけないわけですし。
やりたい事(勉強したい事)と仕事が一致すれば、実現できそうですね。
no.171 記入なし (06/07/16 02:36)

おのぼりさんじゃなくって、自分で社会の世界に立っているという感じがいいです。
学生では、いろいろと規制とかあったけど、社会人は自己責任で何でもできる。
確かに責任とかで制約の方が強く感じられたりする事も多いけど、
できる範囲に目をむければ、学生より能動的な活動を必要とされるけど、自由度は高いと思う。
楽しめるかどうかは、各々の感性や努力に左右されるんじゃないかな・・・って思います。
難しいけど!
no.172 記入なし (06/07/16 02:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?]
次 [辞めたい場合試用期間中なら電話1本で澄ませてもい..]

  一覧
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧