一覧
雑談 あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
 芸能界の方は、いい車乗れていいですね。

 さあ! どうぞーーー あまり知らないよね!

 あくまで、事実と思われる情報下さい。
投稿者 : 夏樹 日時 : 05/08/24 00:39

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アホの出川哲郎=ポルシェ
no.18 記入なし (05/08/24 10:28)

財前教授  ベンツ乗りだー
no.19 記入なし (05/08/24 10:35)

ハリウッドスター達に、プリウス乗り多いよ
no.20 記入なし (05/08/24 10:40)

原油高でアメリカでハイブリッドが売れまくってるらしいね。
トヨタ大躍進してるし、3年後にGM抜いて世界一の自動車メーカーになる予想がある。
もうフォード抜いて世界2位。
no.21 記入なし (05/08/24 10:42)

>21
トヨタって凄いんだね! トヨタに期待する
no.22 記入なし (05/08/24 10:46)

河村隆一
フェラーリ
あと400馬力の改造したシルビア

ヒロミといっしょにドリフトの大会にでてたよ
見たい人はドリ天ビデオを見よう

ヒロミはドリフトけっこう
うまかったけどメーカーチューンの車だったから???
河村隆一は自前の車みたいでした。
no.23 記入なし (05/08/24 10:47)

杉田かおる  BMW、320i
no.24 記入なし (05/08/24 16:55)

森進一は、 ロールスリムジンと、ボルボエステート
no.25 記入なし (05/08/24 16:57)

タモリは、なんですか? 判る方いる。
no.26 記入なし (05/08/24 16:59)

ホリエモン フェラーリ
新庄 フェラーリ
ふかわ ニュービートル
ゴルゴ クライスラー300c
内村 アウディA8
レッド bB
no.27 記入なし (06/01/23 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう]
次 [36歳で転職考えてます。]

  一覧
「あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください」と似ているトピック
「あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧