一覧
失業 今「赤紙」がきたら?あなたは
今!「赤紙」きたら行くよね??
投稿者 : 零戦 日時 : 05/08/25 18:36

Infomation 157 件中 148 から 157 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じじいは良いよ^^
no.148 記入なし (05/08/29 00:28)

特攻いきます
no.149 記入なし (05/08/29 00:55)

小泉さん一緒に行けますか
no.150 記入なし (05/08/29 00:56)

下っ端は無職じゃないかなー。そんな気がする。だって、いつもいるもの。恐らく、37歳ぐらいで、永遠の公務員試験受験生の妄想狂かな。
no.151 バックストリートボーイズ (05/08/29 01:02)

でも、夜とか休日だけ来ているよ。
no.152 記入なし (05/08/29 01:29)

赤紙で戦争に行く
まだそんな愚かな日本人がいたのか。
no.153 記入なし (05/08/30 14:02)

>153
こいつらは国のためならなんでもやるタイプだよ。
no.154 記入なし (05/09/03 23:06)

じゃ素っ裸になれって言ったらするのか。
no.155 記入なし (05/09/03 23:07)

するんじゃない。
no.156 記入なし (05/09/03 23:08)

そうかやっぱり日本人はバカなんだ。
no.157 記入なし (05/09/06 03:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハロワの求人募集はブラックっぽいの多い?]
次 [メル友について。急にメールが来なくなりました。]

  一覧
「今「赤紙」がきたら?あなたは」と似ているトピック
「今「赤紙」がきたら?あなたは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧