一覧
雑談 初体験が低年齢化してますが
30才で未経験の割合どれくらいいるんでしょうか?
投稿者 : ひで 日時 : 05/08/27 11:08

Infomation 226 件中 217 から 226 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は一生しないで人生送るぜ。
no.217 記入なし (06/01/03 22:11)

真に愛した女性から熱烈に求められても拒めるかな?w
no.218 記入なし (06/01/03 22:20)

愛なんて妄想股は錯覚だよ。。。
no.219 記入なし (06/01/03 22:30)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1125108530/
ここみれば、『言いに来い 親子去れ』だと…。
no.220 記入なし (06/01/03 22:38)

自分自身は愛せるけど他人は愛せない人が増えて世の中が変になっていくんだね。
no.221 記入なし (06/01/03 22:43)

所詮おなごは 男の快楽のおもちゃに過ぎない
no.222 記入なし (06/01/03 22:46)

行為そのものよりも、{心}ですよ!大事なのは。。。
no.223 みかん (06/01/08 00:36)

小学校低学年の時、近所の女の子と2人でSEXの真似事やったが
ティンポが勃起しなかったので入らなかった。もし勃起してたら
俺の人生変わってたな
no.224 記入なし (06/01/08 00:41)

最終体験も低年齢化してますが。

40過ぎたら、妻とはできないのが普通なんでしょうね。
no.225 ネロ (06/01/08 00:44)

派遣会社とかでマッチングサービスやればいいのにな。

セックスレスでやりたい主婦と、やりタイ盛りの孤独男で。
no.226 記入なし (06/01/08 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう]
次 [2006年の目標を教えてください。]

  一覧
「初体験が低年齢化してますが」と似ているトピック
「初体験が低年齢化してますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧