一覧
議論 刺客・刺客って自民党は
政府自民党がマスコミに刺客・刺客って煽らせて
ペテン小泉のニセ改革実行力を国民にアピールし
またもや票を稼ごうとしている。
既得権益に守られてきた放送局・マスコミ業界も
政権交代したら困るから恣意的に自民党寄りの報道
をしている。なぜ国民は見破れないのか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 09:52

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多分投票率は
50%くらいじゃない?

特に20代は30%いけばいいとこ。
そのくらい、若者は白けている。
no.8 記入なし (05/08/28 12:41)

小泉劇場型政治の真骨頂だと誰かが言いそうな悪寒
no.9 記入なし (05/08/28 12:43)

とりあえず自民党は造反した参議院議員を処分しろってことだな。

どうみても国民の意見で参議院を変えようというよりも
選挙で脅して参議院動かそうとしているようにしか見えない。
no.10 記入なし (05/08/28 14:50)

刺客の資格
no.11 記入なし (05/08/28 14:54)

【子連れ狼】
no.12 記入なし (05/08/28 17:02)

>>10
参院で否決された後では、衆院でも造反が増えて、もう一度採決すると廃案になる可能性があるから、選挙で賛成議員を増やしてから採決したかったのだと思う。

>>1
所詮その程度の国民レベル。
no.13 記入なし (05/08/28 22:28)

>>13
そのれは考えたんだけどそれなら参議院の議員も一緒に処分したらいいんじゃないだろうか?
と思うんだよなぁ。
no.14 記入なし (05/08/28 23:05)

自民党は、マスコミ各社に対し、

「『刺客=暗殺者・殺人者』等の悪いイメージがあり、
 今回の選挙に影響があるから「刺客」報道はしないでくれ!」と

申し入れたそうです...
no.15 記入なし (05/08/29 14:19)

資格・資格
no.16 記入なし (05/08/29 14:24)

刺客、資格、三角。
no.17 記入なし (05/08/30 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで断食でもしてみよう]
次 [残業月60時間超で「自殺考えた」急増 財団法人調査]

  一覧
「刺客・刺客って自民党は」と似ているトピック
  一覧