一覧
失業 無職で就職なかなか出来ない人は
選挙のボランティアなんてどうでしょうか?バイトもありますが
投稿者 : 名無し 日時 : 05/08/29 19:44

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


選挙のバイトはおいしいっていうよね。
どこで募集してるんだろうか?市役所?
no.2 記入なし (05/08/29 20:07)

出口調査のバイトは募集していたね。
no.3 記入なし (05/08/29 20:09)

大阪の河内長野のほうの一日選挙バイトanかフロムエーで募集してんのみたです。
no.4 記入なし (05/08/29 23:57)

2<
日曜日の新聞折込広告にも載っていました。
講習半日と選挙当日の2日間だけのバイトですね。
(日当としては美味しいかも・・)
no.5 ポンタ (05/08/30 07:52)

応募資格
  県内在住の18歳(高校生除く)から29歳までの方


オレアウト
no.6 記入なし (05/08/30 10:39)

年齢制限あるんかい!
座ってるだけなので非常に楽そうだけど。
1万円くらいもらえるのだろうか。
no.7 記入なし (05/09/01 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉]
次 [少しでも条件のいい会社に入りたいものですが・・]

  一覧
「無職で就職なかなか出来ない人は」と似ているトピック
「無職で就職なかなか出来ない人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧