一覧
雑談 我が青春のマドンナ達
僕は昭和30年台の生れです・・・・!同じ時期に青春だった人たちへ。皆さんのマドンナはだれでしたか・・・・?僕は早瀬久美 大竹かおる 伊藤美紀 梶原真理子 青木ひろみ 沢田和美ちゃん達です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/29 22:51

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5
同じく。
中坊の頃グラビア載ってた「GORO」を買うのにどれだけ勇気が要ったか・・・
no.9 記入なし (05/08/30 00:41)

中村玉緒めっちゃ可愛かった
no.10 記入なし (05/08/30 00:47)

木之内みどり
今じゃ竹中直人の奥さんだもんな。
no.11 記入なし (05/08/30 00:56)

クレオパトラの顔で何回興奮したことか
no.12 記入なし (05/08/30 00:57)

坂口良子が昔大好きだった
池中玄太の時とかスゲー良かった
no.13 記入なし (05/08/30 01:23)

>12
エリザベス・テイラー?
no.14 記入なし (05/08/30 01:36)

江利チエミです  堀ちえみじゃないよ
no.15 記入なし (05/08/30 01:47)

先ほどのTV番組で、太田光の憧れの美少女だったというシェリー、
ほんと当時は妖精のようだったが、現在48歳の彼女が出てきて、
太田光、絶句・・・w 俺もショック
no.16 記入なし (05/08/30 02:14)

森永奈緒美のヌードを、もう一度見たい!!
no.17 記入なし (05/08/30 03:14)

相原勇のヌードで何回抜いたことやら。
no.18 記入なし (05/08/30 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場の雰囲気について]
次 [昨夜 、NHK教育でやっていたニート番組観た人い..]

  一覧
「我が青春のマドンナ達」と似ているトピック
「我が青春のマドンナ達」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧