一覧
生活 無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています
すごい!この人を応援したい!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htm
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:17

Infomation 319 件中 310 から 319 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これを機に就職しなさい。万葉さん。
no.310 記入なし (05/09/13 21:20)

小選挙区 東京22区 開票結果

伊藤達也 自 150,404票 ←当選
山花郁夫 民 107,417票
若林義春 共  28,356票
山下万葉 無  2,483票
no.311 記入なし (05/09/16 04:35)

万葉君は、職務経歴書に今回立候補した事を
書くのかな?
no.312 記入なし (05/09/18 11:58)

少なくとも、選挙期間中は「衆議院議員候補」という肩書きがついた。
no.313 記入なし (05/09/18 12:44)

万葉の髪7・3わけだ!私も真似しなきゃ!
no.314 記入なし (05/09/18 21:09)

その後どうしているのかな?
no.315 記入なし (05/09/18 21:57)

地下街の掲示板で「カルチャースクール!万葉の研究」って書いてる張り紙を見て、「プッ!」と
吹き出しそうになりました。
もう、病気かも、私・・・。
no.316 記入なし (05/09/21 19:23)

ばんば〜 ばんば〜
no.317 記入なし (05/09/21 19:36)

300万円もったいないと思わないのかね〜
no.318 記入なし (05/09/21 19:42)

数年後何気に深夜番組のADとかでちょくちょく出てそう。
no.319 記入なし (05/09/21 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
319 件中 310 から 319 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..]
次 [漢字変換ミスコンテストトピック]

  一覧
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」と似ているトピック
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧