一覧
生活 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
全く働こうという気が起きない25歳無職です。
そんな人、ここで語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 09:22

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>51さん
それなら、メイド喫茶やコスプレ喫茶は如何?
     
no.54 下っ端公務員 (05/09/09 23:47)

繁忙期のデパートのバイトやってみるなんてどうかな
no.55 ロスト ウイング (05/09/09 23:48)

>53さん

ランチ時間が戦争というのは、

レストランや料理屋の厨房で働いたとしたら、ランチ時間などはオーダーが
殺到して、厨房の中は戦争状態だということです。

忙しくてみんなイライラしているから、言葉も乱暴になるみたいです。

そういう意味で戦争と書きました。
no.56 匿名 (05/09/09 23:56)

>匿名さん
あー、そゆこと

いまいち食い物屋関係には、縁ないけど調理師からのステップアップとかって検索してみたら?

なんかいろいろ出てきたよ。「専門調理師」とか

試験資格とかはよく分かんねーけど、なんか目標持ってみるのもいいかも
no.57 53 (05/09/10 00:11)

ファミレスのバイトしてたことあったけど、確かにランチは戦場だねぇ。
あと、週末のディナータイムがまた凄いのなんの…。
no.58 記入なし (05/09/10 00:16)

議論するあなた
no.59 記入なし (05/09/10 00:28)

3時のあなた
no.60 記入なし (05/09/10 00:29)

38歳ですがまったく就職活動してません
no.61 記入なし (06/05/17 22:50)

何でかね 生きていけねえんではねえか
no.62 33才の男 (06/05/17 22:52)

スレ主さん今が、チャンスですよ
働いたらどうですか?
no.63 記入なし (06/05/17 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おばはんはいつの時代もたくましく生きる]
次 [家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました]

  一覧
「就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?」と似ているトピック
「就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧