一覧
生活 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
金がないんです。医療費高すぎです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:33

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


虫歯
治療中に無職になったので
その後、治療にいってません。
詰め物が取れたのですが
そのまま、ほったらかし・・・
no.25 記入なし (05/09/14 12:13)

詰め物が取れたら痛そう。ご飯食べたり大変そうだ。
歯医者が大変なんだよね。
歯医者って無職で行きにくいし。
no.26 記入なし (05/09/14 12:14)

>26

痛いよ。
でもね、行くと確実に2000円以上かかるから
行かないの。

虫歯で死ぬ人もいるらしいから
本当は、ほっといたらダメなんだって。
no.27 記入なし (05/09/14 12:17)

 上司から「医者に行く元気があるなら会社に来い!!」って言われた人いますか?こういう上司っていません?風邪を引いたことのない上司は非情とはこのことか?
no.28 アナノブ (05/09/14 18:43)

アレルギー性鼻炎〜鼻の粘膜が厚肥〜特に右の鼻の穴が閉塞気味。
保険適用(3割負担)でレーザー手術をしている耳鼻科をネットで
見つけました。
ちょっと遠いけど頑張って行きたいのですが、今全然お金に余裕が無くて
まだ当分先になりそうです。
no.29 記入なし (05/09/14 18:58)

親知らずの歯茎が腫れて痛い(>_<)みんな生えてる?
no.30 記入なし (05/09/14 22:08)

>28

言われました。
no.31 記入なし (05/09/15 09:46)

>30
親知らずが腫れたらヤバいよ。
根がずっと深いんだから。すぐ歯医者へGO!
no.32 記入なし (05/09/15 09:50)

這ってでも来い、だって
no.33 記入なし (05/09/15 09:51)

 >31・33さん。

 やはりいますよね・・。ホント迷惑・・。それだったら冗談で「おい、早く治してよ・・。間違ってもみんなにうつすなよ!」って言われるほうがマシですね。
no.34 アナノブ (05/09/16 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。]
次 [失業保険を受給されている方]

  一覧
「具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?」と似ているトピック
「具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧