一覧
就職 長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは
どちらがいいですか?独身の人と所帯持ちの人では考え方違うと思うし年齢にもよりますが
投稿者 : 匿名 日時 : 05/09/06 06:01

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラック企業でもいいやのつもりでいないと自分は社員では採用さないと思う
no.6 記入なし (05/09/06 06:25)

所帯持ち子供ありではでフリーターでは共働きでないとしんどいどころか無理でブラックだとうつ病になり嫁さんに迷惑かける・・・苦しいな両方共
no.7 記入なし (05/09/06 06:45)

ブラック企業も好きでそうなったわけではない。社会が悪いんだ
no.8 記入なし (05/09/06 07:57)

1年もつ精神力があるならブラック。
一応、実務経験。
no.9 記入なし (05/09/06 09:41)

病気かも・・・。
スレが長渕剛なら〜〜に見えてしまった。
no.10 記入なし (05/09/06 09:49)

まずブラック企業に入る。二週間くらい様子見で働いて3年以上働けそうならとりあえずがんばってみる。
no.11 記入なし (05/09/06 16:44)

所帯持ち、ましてや子持ちならブラックだろうがなんだろうが簡単にやめられない  フリーターの道は選びにくいだろう
no.12 記入なし (05/09/06 17:02)

ブラック企業は辞めた方がいいです。
うつ病患者を量産しています。
no.13 記入なし (05/09/07 18:26)

それにしても求人が変わり映えしない。
ブラックの花が咲いている。
フリーターの花も咲いている。
no.14 記入なし (05/09/07 18:28)

社員でがんばるしかないと思います
no.15 記入なし (05/09/08 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生の勝ち組について価値観]
次 [好調な企業収益が雇用者所得の増加につながる]

  一覧
「長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは」と似ているトピック
「長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧