一覧
議論 スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
これって時間の有効利用やんなあ 好きなスポーツなどは論外だけどな 仕事の話題作りっていったらなんやけど そんなのってないか?
投稿者 : 関西人 日時 : 05/09/08 22:55

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だよなあ 情報社会だしな
no.4 関西人 (05/09/08 23:16)

サッカーノ試合を見ていると、ポテチが進んでデブになっちまう。俺はサッカーの試合中には重要な国家機密の仕事をしなければならない!それは・・・ポテチを試合終了までに平らげることだ!カルビーーーーーーーーーーーーーー!!!
no.5 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:19)

サイヤンは前向きだよなー ちょくちょくレスでみるけど いい予感がするなー    
no.6 関西人 (05/09/08 23:30)

最近ブラックジョークにハマって、サウスパークって言う海外アニメに似たような漫画描いてるぞ。
友人も「いずれ売れて、文句がでればパクリって言われるけど、完全なパクリってそうカンタンに造れるモンじゃないで!?」と言ってくれるので、ワンダーオーシャンのブログに載せてるんだ。俺のオリジナルキャラを見よ!
no.7 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:35)

サウスパーククールでダーキーですなあ 俺コックが好きだなあ シンプソンは何度見てもおもしろいなあ あれ道徳にもいいよなあ 深いなあ いい話で笑えて素直だもんな HOW TO 幸せ だよな
no.8 記入なし (05/09/08 23:38)

シンプソンズも好きです。バートとお母さんが好き。なかなかwowoで入らないので、見る機会がないけど・・・。ビデオ屋で借りるのってあんまり好きじゃないし・・・・。サウスでも言ってたことだけど、笑いのネタがほとんどザ・シンプソンズで出てしまっているとか!(^^;)
no.9 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:42)

もうビデオもすりきれるくらい見てDVDもあつめてまっせ DVDだと解説テロップがはいってるねん マット・デイモンとかの おもろいよ サウスのオープニングのインディアンネタが好きでした おもいっきりブラックですなあ 背中合わせの二作ですよね
no.10 関西人 (05/09/08 23:50)

今、サウスはアメリカでやばい立場にあるらしい。もしかしたら、放送打ち切りになるかも!って話を聞きました。ほんとかな?たしかにケニーのネタや、有名人をコケにしたネタはやばいけど、自由の国なんだから社会批判も自由なんじゃない?。第1シリーズから批判は凄かったけどさぁ・・・。サウスって、日本のお笑い芸人で言えば、カンニングの竹山の位置にいますよね?
no.11 サイヤンスピリッツ (05/09/09 00:00)

製作者は頭がいいよな ダウンタウンの松本の笑いに対する理論とかをきけばサウスも考えてつくられてるんだなあとか思ったぞ まだケニーは死につずけてるのですか?   今日はもう寝ます サイヤン楽しかったぞ!
no.12 関西人 (05/09/09 00:07)

ケニーは一時期いなかったが新シリーズで復活しているようだ。オヤスミ!
no.13 サイヤンスピリッツ (05/09/09 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本列島つつうらうら串揚げネタを語ってください]
次 [全国の皆さん、富山県をどう思われますか? 場所知..]

  一覧
「スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?」と似ているトピック
「スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧