一覧
議論 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
何か質問ありますか?と聞かれたらどんな事質問する?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 01:53

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接とは商談でもあるがお見合いでもあるのだよ!!
no.18 記入なし (05/09/10 16:37)

>18いい表現だね
自分は「この度の募集は業務多忙の為の人員補充ですか?」と聞いて相手の腹をさぐります。
no.19 記入なし (05/09/10 21:47)

労働条件に嘘はないか問いたい。「嘘はありません」という誓約書を書いて欲しいといいたいです。
no.20 記入なし (05/09/10 22:54)

それはできない話だよ ぼくちゃん
no.21 記入なし (05/09/10 23:12)

社員の平均年齢。

若すぎたら、とりあえず辞退で。
no.22 記入なし (05/09/12 11:16)

私は平均と言うものを信じない。平均というのは全部の数を足して頭数で割った数であるだけなので、例えば平均25歳としても25歳前後の人間が多いわけではない。それよりも社員の年齢層はどの層が多いかを聞いてみる、その中で自分は年上の部類か下の部類かだろう。
no.23 記入なし (05/09/12 11:21)

離職率って、聞けないものですかね?
no.24 記入なし (05/09/12 12:04)

離職率は聞くべき
会社の雰囲気の目安になる
働きやすいかどうか人間関係がどうか調べるために
離職率聞くならついでに主な退職理由も聞いたらいいんでは
それで落とす会社はブラック。入る価値なし
no.25 半ヒッキー (05/09/27 05:49)

面接は待遇面の話と休日関係の話だけでいい
no.26 32才の男 (06/01/18 20:03)

営業、ノルマ達しないと肩たたき〜〜〜〜〜♪
no.27 記入なし (06/01/18 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来世ではどう過ごす予定ですか]
次 [絶対に負けられない戦いがそこにはあるって]

  一覧
「仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?」と似ているトピック
「仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧