一覧
雑談 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
ちなみに俺は大学中退24歳の童貞です。人をバカにする癖もあります。
文句や不満があるんだったら言ってみよう!俺に対する不満でも世間に対する不満でもいいよ。何を言われようが俺は痛くも痒くもない!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/12 10:21

Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事よこせよ!
no.125 記入なし (05/11/10 20:59)

>>122
当たり前
no.126 記入なし (06/05/14 17:19)

人を馬鹿にするやつ許さん!
no.127 ナヴェツネ大嫌い (06/05/14 17:46)

鬱よ うぜーよ`- madakayo
 きえるの 
no.128 とし (06/05/14 19:52)

とし!!おまえ女なんだって?
no.129 ネロ (06/05/14 19:53)

としは男だよ。DHCは私のです。買ってきてくれたんです
no.130 記入なし (06/05/14 19:57)

としは男だよ。DHCは私のです。買ってきてくれたんです
no.131 記入なし (06/05/14 19:57)

そうか、夫婦なのか。じゃHNつけて、、
no.132 ネロ (06/05/14 19:58)

カネよこせー!!!
no.133 記入なし (06/05/14 20:11)

もっと仲良く行こうよ(−0−)!
no.134 ちび大根 (06/05/14 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職、フリーターの期間を教えてください]
次 [転職何回しましたか?年齢もどうぞ]

  一覧
「文句や不満があるんだったら言ってみましょう」と似ているトピック
  一覧