一覧
雑談 ナンパしたことある方いますか?
どうでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 09:14

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それだけ?話がもたないようじゃ駄目だな。
no.68 記入なし (06/05/16 18:34)

声かけないせいで取りこぼしてばかりいます。
no.69 記入なし (06/05/16 18:40)

・・・女子高生スレにいらっしゃい。今、文月さんいるよ。
no.70 スレマスおやじ (06/05/16 18:42)

もったいない。自分から女性との縁を逃しているんだよ。
そんな人生でいいのか?勇気を出してみなさい。断られるのが当たり前
だと思わなきゃ。どんなかっこいい男性でもナンパしてもけっこう振られる
んだよ。ただ容姿が普通以下の人に比べて少しだけ確率がいいだけの話しだ。
no.71 記入なし (06/05/16 18:44)

会話の入りだけでもいいので教えてください。
no.72 記入なし (06/05/16 18:49)

好きな女性を誘ってデートしてくれたら、
それで全て成功と勘違いしている初心者が多いが、誘ってからが一番難しい



「縁を肯定すると楽」
「ナンパはもてない男の恥行為」 
「無理をせず自然に」

「縁を人がいじくろうとしてもどうにも成らないものだと思ってくれ
(これ、いわば真理)」
no.73 記入なし (06/05/16 19:01)

>72
難しく考えなくていいですよ。クラスや職場で仲良くなるときと同じような感覚で。
ネタがないならつくるのもありかな。自分が困っている状況、例えば自販機の前だと「小銭がない、貸して」→「返す小銭が作るから、買い物一緒に」とか、テストの日だと「ペン忘れた、貸して」→「テスト難しかったね」とか・・・。
用は少しでも必然性っぽいものを自分で用意するわけです。
僕もとっさにはなかなか思いつきませんが・・・。
no.74 記入なし (06/05/16 19:43)

「好きなんだったら、話し掛けたら?」っと言っても、「ええ?、女から??」っていう女性ってけっこう多いよね。
no.75 記入なし (06/05/16 19:49)

↑え、気のせいだと思う。女でも攻める子はせめるし。人それぞれじゃない?
no.76 記入なし (06/05/16 19:58)

右脳と左脳IQサプリ
no.77 トシ (06/05/16 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?]
次 [天下りの温床、特別会計について]

  一覧
「ナンパしたことある方いますか?」と似ているトピック
「ナンパしたことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧