一覧
雑談 最近腹が立ったことありますか?
どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 11:14

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


声がかかったことないなあ
no.38 33才の男 (06/03/05 22:12)

>no.36

いや、そうでもないよ。
最近、工場の機械をすぐに触れる人が
あまり居ないからじゃないかな。

別に技術があるわけじゃないんだよね。
でも、どうしようもなくなったら考えようと
思ってます(優柔不断)。
no.39 no.34 (06/03/05 22:14)

手当もなし、代休も取れない、挙げ句今週は休日まで奪われた。
『みんな一緒だ』って上司は言うが、『みんな』って誰?
同じ社内の人間は、具体的な『みんな』とは言わないと思うぞ。


…少しスッとした。
no.40 突っ込まないで下さい。 (06/03/05 22:22)

>突っ込まないで下さい。

がんばったんだね。
お疲れさん。
no.41 記入なし (06/03/05 22:24)

当社の出戻りジジイは最悪ジジイ 失敗人事 ババぬき
no.42 記入なし (06/03/07 19:25)

テレビに出てるモテまくりのホストのようせいに嫉妬します!
no.43 記入なし (06/03/07 20:11)

くぅ〜・・・女の子にあんな事言われてみたい。
no.44 記入なし (06/03/07 20:13)

自分が陽生じゃないことにムカつきます!(激怒)
no.45 記入なし (06/03/07 20:21)

クリスタル介護事業部の連中がムカツク!
低給金で休日出勤や、残業代金払わないくせに残業させやがって!

ストレスで病気になっちまったじゃねぇーか!
no.46 サモハン・キンポー (06/03/07 20:21)

AJF
no.47 記入なし (06/03/10 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どれくらいの期間無職ですか?]
次 [レイザーラモンRGはについて語りましょう]

  一覧
「最近腹が立ったことありますか?」と似ているトピック
「最近腹が立ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧