一覧
就職 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
一回の転職で失敗し落胆した事のある方 アドバイスをくれ!
やはり我慢なのか!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 22:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「若者がやり直せる社会に 国民会議が「宣言」採択」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000038-kyodo-soci 

すでに転んでしまった人は見捨てるわけですか、そうですか。 
というか若いうちから奴隷としてやっていけるようすりこんどくわけね。
no.3 記入なし (05/09/16 22:32)

そうだよな つずけるたびに自信をなくしますわ
no.4 記入なし (05/09/16 22:33)

仕事が一年つずかず、はまってもうた!
ハアアアア!!DQNの叫び!私の頭は常人の100分の一

ウンコタイフ〜〜ン!
no.5 記入なし (05/09/16 22:36)

私の経緯は参考になりますか?

大学バイオ系出身→家電量販(給与に惹かれた、2年2ヶ月)→

大学系バイオベンチャー(引き抜かれたが三ヶ月で将来性皆無と判断し退社)→

半導体機器メンテ→(交代制勤務が体に合わず1ヶ月で不眠症退社、神経科通院も1ヶ月)→

4ヶ月間で17社面接して現在、光学機器商社→(40人程度の中小なのに今年11人退職し、
会社として機能しなくなってきた。入社半年でクレームに追われ先が見えないです。
営業より仕事をしない女事務員が多いのは何故?)

今の仕事は深夜残業の手当て無し、社長もやる気無し、事なかれの定年待ち組みと
希望を失って去っていく若者(30代)に二極化している。
潰れるカウントダウンです。

とにかく、人生をあきらめない事。
近日にWDBなる人材紹介に登録しようと考えています。
仕事に打ち込める環境が欲しい。
no.6 25歳♂ (05/09/16 22:49)

参考になりました 本当に
no.7 記入なし (05/09/16 23:41)

思うがままに生きろ
no.8 記入なし (05/09/16 23:53)

そして、今から車で3時間程度を走りユーザーの元へ。
休日出勤の手当て無し。

ユーザーの場所も知らぬ、初めて行く会社でナビ頼み。
お客との面識無し。
内容はクレーム処理、対応が遅いとの事。
状況が全く分らない、引継ぎも何もないし・・・新人ですよ私は。
挨拶もソコソコに謝罪を繰り返すのか・・・・。
社長に矢面に立てと話すと、「それは社長の仕事ではない」
典型的なボンボン二代目社長、お別れの日も近いな。

と、少し愚痴りました。
では行って来ます。
no.9 25歳♂ (05/09/17 06:24)

仕事が一年つずかずはまってもうた>>>

つずかずは つづかずだよ づ、はDUだよ

    んじゃ頑張ってね
no.10 記入なし (05/09/17 10:34)

 25歳♂さん>

ちんちんが45度になつてますが公前で勃起中ですか?
no.11 記入なし (05/09/17 10:38)

転職しまくっていますが、何か?
no.12 記入なし (05/09/17 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [君たち、求人票でみるところといえば]
次 [ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の..]

  一覧
「仕事が一年つずかずはまった。と思う方」と似ているトピック
「仕事が一年つずかずはまった。と思う方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧