一覧
生活 結局は弱肉強食の世の中なんですね。
今、気が付きました。
私は強くなれそうにないので、このまま死んで終わりそうです・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 12:58

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


郵貯、簡保の340兆の流れの行き先や公務員などの処遇についてなど・・
民衆は愚かなのさ。先のことなどまるで考えもせずに、今自分たちに都合の良いものばかりを歓迎する。決まってしまったのだから、後は成り行きを見ているだけだね。
no.37 (05/09/19 14:33)

人間なんてそんなもんでしょ。偉大でもなんでもないよ。
no.38 記入なし (05/09/19 14:40)

おっ焼肉スレまたあがってきた
no.39 記入なし (05/09/19 14:43)

そろそろ自殺者4万人突破だな
no.40 記入なし (05/09/19 14:48)

>>40

10万人突破も近いよ。
no.41 記入なし (05/09/19 22:58)

親が悪いのです。サヨクマスコミもね。
強い人間の批判ばかり、弱いものは
正しい、綺麗。
強いものは、悪い、汚い、と教え込んだ。

→結果、弱い人間が現実と理想のハザマで
 悩み狂う!!!

→日本書記や古事記を読めば弱肉強食は
 人の世の定めとわかる。こんな昔から
 だぞ!!

→人の世の定めを教えないで隠してきた
 教師にも大いに問題あり。
 自分は競争を勝ち抜いた公務員のクセに。
no.42 記入なし (05/09/19 23:08)

「自民党はろくな政党じゃない」と言ってうちの父は今回始めて他の政党に投票した50年間支持してきたが…戦争してる頃に戻ってきたと言った。
no.43 記入なし (05/09/19 23:59)

収入、やりがい、好きなこと、、、それぞれのバランスが難しい
no.44 記入なし (05/09/20 01:23)

自分が弱者でなければ
弱肉強食はマンセーなんでしょうね。
no.45 記入なし (05/09/20 08:38)

>>42
人のせいにしてばかりじゃ生きてはいけないよ
no.46 記入なし (05/09/20 09:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [4コマ漫画ののネタ募集中]
次 [各政党に生の声をFAXで送りましょう]

  一覧
「結局は弱肉強食の世の中なんですね。」と似ているトピック
「結局は弱肉強食の世の中なんですね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧