一覧
雑談 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
あなたならどちらを優先にしますか?恋人に勝る存在はいないって言う人がいるけど本当ですか?恋人と友人の違いってあるのですか?別に俺は同じでいいと思うけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/21 10:01

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お口の変人
no.24 記入なし (05/10/22 17:32)

ちょっと欲しいかも>お口の変人
no.25 記入なし (05/10/22 17:36)

セックスがあるかないか
no.26 記入なし (05/12/02 11:49)

>1
おまえが同じでいいと思うならそれでいいだろ
no.27 記入なし (05/12/02 12:07)

友達もいないから分かりません
no.28 孤独人 (06/02/17 12:56)

友達以上恋人以上奥さん 別枠おふくろ

別にマザコンでないが 奥さん恋人友達は 変えられるが
生んでもらった育ててもらった親は変えられないのだ

でも結婚すると奥さん=友達も可能だぞ
no.29 記入なし (06/02/17 13:21)

恋人=分かれたら、次の恋探そう…前向きな気分。

友達=onlyな存在、かけがいのない存在…失うと激しく公開。

ゆえに

恋人<友達 
no.30 記入なし (06/02/17 13:51)

俺はこうかな??
親友>恋人>友達
no.31 記入なし (06/03/26 16:04)

親友と友達って違うのですか??
no.32 記入なし (06/03/26 16:11)

8年間付き合った人。 
別れてからも、友達のような家族のような気持ちがあって 
半年に一度くらいの回数で電話したりかかってきたりした。 
彼の方が私より先に結婚したけど、すぐに離婚した。 
子どもの頃からの家庭環境の悪さを、ずるずる引きずっている感じだった。 
その後何度かの電話の後、連絡が途絶えた。 
最後の電話では「お前と出会えて良かった」と 
今思えば、あれで最後と決めて掛けてきたのかなぁ… 

精神的に病んでいて、自殺しそうな雰囲気があったので 
生きてるかどうかだけでも知りたい。 
別れた私が言う事じゃないけど、どうかどうか、幸せでいて欲しい。
no.33 記入なし (06/03/28 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性の方に質問です。彼女がいても。]
次 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..]

  一覧
「恋人と友達ってどう違うのでしょうか?」と似ているトピック
「恋人と友達ってどう違うのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧