一覧
議論 私も自民党の公募に応募しておけばよかった
選挙活動も全くせずに、料亭に行きたい、とかいうアホバカ発言をする
国会議員が出るくらいなら、俺も自民党の公募に応募しておけばよかった。

俺も郵政公社の民営化には賛成だし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 00:16

Infomation 425 件中 416 から 425 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


藤野真紀子も最高だ
no.416 記入なし (05/09/26 02:59)

独身小泉にとって新人美女議員は北朝鮮の喜び組と同じ
no.417 記入なし (05/09/27 00:37)

最近盛り上がってないですね
no.418 記入なし (05/09/29 00:00)

藤野真紀子のHPもオカズになるよ
no.419 記入なし (05/09/30 00:50)

橋本聖子 大好き
no.420 記入なし (05/09/30 20:30)

>419
スッキリした
no.421 記入なし (05/10/02 09:16)

>no.417
日本の喜び組みってレベル低くていいの?
no.422 記入なし (05/10/02 09:19)

さつき&ゆかり議員“棒読み”デビュー

民主党の対案にマシンガントークで応戦する片山氏に対し、緊張からか声を震わせて質問する佐藤議員。

ゆかりたんかわゆい (*´Д`)'`ァ'`ァ
no.423 記入なし (05/10/09 02:18)

ゆかりちゃん良かったよ初質問
フェラして欲しい
no.424 記入なし (05/10/09 02:35)

牧山弘恵いい!
no.425 記入なし (05/10/15 04:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
425 件中 416 から 425 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大仁田議員の棄権について]
次 [歌手の菅原洋一さんが好きな人いますか]

  一覧
「私も自民党の公募に応募しておけばよかった」と似ているトピック
  一覧