一覧
雑談 無職になると怖いものがなくなりますね
皆さん、どうですか。
まあ、人それぞれだと思いますが。
意見がありましたらカキコお願いします。
投稿者 : 無職の普通にいる普通のひと 日時 : 05/09/24 11:49

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怖くはないけど不安感と暇過ぎでおかしくなる
no.25 記入なし (05/10/24 22:38)

怖いものだらけです
no.26 記入なし (05/10/24 23:42)

怖いなあ
no.27 記入なし (05/10/25 01:34)

それでは今有職で50になってからリストラされるのと
今無職とではどちらの方がよいですか。
no.28 記入なし (05/10/25 01:36)

正解は50になってから それまでに腕と人脈を作る。前者は無計画
no.29 記入なし (05/10/25 01:58)

>23
資産を沢山貯めこんでいても、怖いものなしとは限らないよ。インフレ、銀行の倒産、地価下落・・・  比較的安心なのは金の延べ棒ぐらいか。これも最近ではちょっと価値が下がってるらしいが・・・
no.30 記入なし (05/10/25 09:14)

面接怖いです
no.31 ナマケモノ  (05/10/29 19:33)

近所のおばさん
no.32 記入なし (05/10/30 23:31)

no.30>
キャシュフロウしなくちゃだめじゃん
no.33 記入なし (05/10/31 04:11)

金の延べ棒ぜんぜん値段下がってないよ。高値更新中。
持ってない人は想像でいい加減なこと言わないように。
no.34 >30 (05/10/31 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コネ入社だといづらくないですか?]
次 [新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?]

  一覧
「無職とは怖いものですね」と似ているトピック
「無職とは怖いものですね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧