一覧
失業 無職の人で一番辛いことは何ですか?
私は何もすることがないのと金を自由に使えないのが辛いです。
面接落ちまくっていてどこ儲からないのではないかと思うとすごく不安です
投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/09/24 20:19

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンガの立ち読みもいいけど一時間もしたら飽きるよ    図書館のほうが半日は簡単につぶせる
no.12 記入なし (05/09/24 22:46)

それは職がないからです##
no.13 記入なし (05/09/24 22:52)

図書館か・・あの時間帯に行く勇気無いけど試しに行ってみる
あと行くとこないかな〜
no.14 記入なし (05/09/24 22:55)

チンコがチンチン開会するから嫌だ
no.15 記入なし (05/09/24 22:57)

俺は一人カラオケに行くよ   フリータイム780円で飲み放題で半日つぶせるしカラオケ好きだから楽しい    週に一回は行くよ
no.16 32才男 (05/09/24 22:59)

一人じゃね〜
no.17 記入なし (05/09/24 23:00)

ホウケイマン 本名「田中隆夫」

頭 鋭い目に固いチンコのモチーフヘルメット!どんな環境でも見えるSUPER HELMET!!
鎧 ハードロック 心と体は鋼鉄のような体!対戦車艦載式磁力砲も跳ね返すぜ!
腕勇気だけが友達じゃねえ!手淫も友人だ!鋼鉄はらくに壊せる!必殺はスパームナックル
下半身 超メンテナンスアンテナ「チンポコ」がいる。俺の相棒!頼りになるぜ!
足 脚力は電気アンマよりすげえええええ!必殺 アースドライブ・チンコ!
no.18 記入なし (05/09/24 23:01)

他人の目
被害妄想
no.19 記入なし (05/09/24 23:24)

親や近所の冷たい応対
no.20 記入なし (05/09/24 23:51)

一人カラオケって何か寂しいな・・。
それなら、家でダラダラしてる方がいいや・・。
no.21 記入なし (05/09/25 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?]
次 [携帯電話についての部屋]

  一覧
「無職の人で一番辛いことは何ですか?」と似ているトピック
「無職の人で一番辛いことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧