一覧
相談 何年も働かずひきこもってる人いますか?
自分がそうなんです・・・。なんとかしかなくちゃ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/26 07:47

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、愚痴など、自分のことについては、
大体の人はまともに話を聞かないから気をつけてな。
現実もパソコンも同じ。
一人で生きたいのか。知り合いを作って生きていきたいのか。
何をしろ、どんな人でも変人でも仕事がないと生きていけないでしょ。お金がないと。

まあ、色々、あると思うけど頑張りなさい。
no.7 人嫌い (05/09/30 20:16)

5年
no.8 記入なし (05/09/30 20:16)

8年
no.9 記入なし (05/10/01 16:40)

「今」 エグザイルの清木場俊介さんの作られた詞です。

もしも生きる事に疲れたら 少しだけ 休んでもいい?
それでもまだ立ち直れないなら 貴方の優しさを分けて下さい。
誰も皆 本当は弱いから 現実から瞳をそむけるの
「一人じゃない!」分かっていても尚 あふれ出る涙が止められなくて

前を向いて歩いて行こう 何かに心がくずれそうでも
前を向いて唄ってゆくよ! たった一つでも信じる事が 
明日を生きる勇気に変わるから 
あきらめずに 今 を生きよう!

深い悲しみの果てにまだ僕はさまよって出口を探す
「いつでまでも挫けていないで!」貴方がそと背中を押してくれた
前を向いて歩いて行くよ 大切な何かを失っても 
前を向いて僕は唄うよ! たった一つでも信じる事が
心を元気にさせてくれるから 今日も僕は歌を唄う!
唄を唄おう!貴方に届く様に 大切な何かを取り戻そう!
だから唄うよ 君に唄うよ!たった一度の過ちなんかで本当の自分を見失わぬ様に
前を向いて歩こう! 前を向いて歩こう!
no.10 記入なし (05/10/01 19:39)

なかなかいないでしょ
no.11 記入なし (05/10/02 22:20)

10さんの詞って、何かの歌で使われているような気がする。
何だったっけな〜?
no.12 記入なし (06/04/21 17:23)

スレ主さんは何年ひきこもりですか
no.13 引篭もり戦士 (06/04/22 18:02)

ひきこもり支援で検索して自助グループに入ったり、専門家に相談したらいいでしょう。
no.14 記入なし (06/04/23 10:24)

引きこもりしてみんなのまねをして働きたくないスレヌシあんたが悪い。働けバイトでもいいからなあ。
no.15 うつでも働く青年 (06/04/23 10:35)

 おまえこそ働け!! 
 うそでも働く青年!!
 何お前がえらそうに説教たれてんねん!!
no.16 バイオマスター (06/04/23 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性専用車両についてどう思いますか?]
次 [フリーター、200万人割れ目前 景気回復で採用増加]

  一覧
「何年も働かずひきこもってる人いますか?」と似ているトピック
「何年も働かずひきこもってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧