一覧
雑談 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 18:52

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


質問スレってよく立ちますね。
no.5 記入なし (05/10/02 20:45)

>3
利益が出ない勤労でもいいんですか。
no.6 記入なし (05/10/02 20:46)

下っ端氏は的を射たことを言った d(^0^)b
no.7 記入なし (05/10/02 20:48)

>3
そうかもしんないけどいいとこないし雇ってもらえないでは
どうしようもない。
no.8 記入なし (05/10/02 20:51)

パチンコで負けました今月の生活費1万円。
やめようと思っても、やめられません意思が弱いです恥ずかしいですが。残りの生活費1700円
no.9 記入なし (05/10/02 20:52)

圧迫面接って多いの?
no.10 記入なし (05/10/02 23:16)

>10
最近は減ったって聞くけれど、
友達の話だと、
面接官が机に足乗せてタバコ吸ってたり、何を言っても「ふ〜ん、それで?」を連発して返されたり、酷いところもあるみたい。共にかなり大手だけど。
no.11 記入なし (05/10/02 23:27)

>11
それ嫌だねえ〜!でも無職だとしょうがないことなのかな??
no.12 記入なし (05/10/02 23:28)

何でアソコってグロテスクなの?
no.13 記入なし (05/10/03 17:43)

駄目人間でも、生きなければいけないのはよく分からない。何故ですか?
no.14 記入なし (05/10/03 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..]
次 [今思えばあの日、あの時僕の人生は]

  一覧
「素朴な疑問。みんなで解決しましょう。」と似ているトピック
「素朴な疑問。みんなで解決しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧