一覧
雑談 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
私はこの芸能人と友達ですというのを教えて下さい
その友達ドランクを 友達度ランクをつけてください もちろん言葉でソレを示してくれても大歓迎です ランクは
学校が同じだった あー A クラスが同じだった暮らす B ただ単にまあこゆこっちが名前知ってるくらい C 向こうも無効もこっちの名前知ってる D 話す友達 E 普通に話す友達 F 仲居意 中井い 菜かいい 奈かいい なかいい G 超中井い 超なかいい H 親友 I 男女関係 J 付き合ってる K 身内家族 L 身内親戚 M 親おや N 兄弟姉妹四枚 O
小池映子栄子さんをごりサンがAがイニシャルといって ホントやったあ 栄子のイニシャルはEですけどねっていったような間違いしたけどOK牧畜 なんか戻ったり菜感じですがOK蓄膿 本当は頭の中で3段階で今と異例って トイレで4段階だったのにねえ漢字もシフトで小文字かけどOK 変態うっきいですのできにしなく
投稿者 : うっきー 日時 : 05/10/03 13:51

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ、スレ主うっきーさんですか。どおりで……。
no.2 記入なし (05/10/03 13:53)

わらっちまいましたよ あ 禁句 皆さんそんな 芸能人と知り合ってもない火と麦価ですか 火と ほ 人ばっかですか 聞き そいや ういれたが 意味通ずる ず おうけ 日を火を 日を火なおしてねえな 火を んってでたのに おい
no.3 うっきー (05/10/11 14:19)

>1
乙。
no.4 記入なし (05/10/11 14:25)

「L」フジテレビの内田恭子アナ
no.5 記入なし (05/10/12 16:01)

うっきーは誰と友達なのさ?ちょっと、教えてちょ!
no.6 記入なし (05/10/12 16:45)

スレ主おかしいんじゃない
no.7 記入なし (05/10/12 19:12)

>1
精神科へGO
no.8 記入なし (05/10/12 19:33)

きちがい
no.9 記入なし (05/10/12 19:39)

3の文章
なんかバイオハザードの研究員の日記みたい
no.10 記入なし (05/10/12 19:47)

素直に言うと バイオ君いとこみたいな和ワ方しちゃった 見上げて そうそう すごくない か 書こうとしたてオンデマンド 違うも一個の方か いいやここ て ふふ ワってるな 私はね芸能人の友達なんて のは いないのさ スッ五位かわいい子はいっぱいいるけど のんのとかにたまあにカットも出るとかで出てるクライド真理になっちゃて あでも でも 園子は きゅうてぃいって雑誌にスカウトされたらしいけど まあ 皆が知らん火とだしてもな かなり 勢い内だぜ すげ らんひあたり スキマか別押しかけたのに 入力 よこよこ あぶねい したら登校してまたここえを5秒町四手おいときゃいい ああきゃあその唯一芸能人はさておこうとこう
no.11 うっきー (05/10/26 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応]
次 [アンチアウトソーシングのKGB設立]

  一覧
「芸能人と友達です というのがあったら書いてください」と似ているトピック
「芸能人と友達です というのがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧