一覧
議論 ホテルマンって変な人多くないですか
ちょっと地位が高くなるとでかい態度とる奴結構いると思わない?
どこの会社も同じか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/08 09:56

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1よりはマシだろう。
no.4 記入なし (05/10/08 10:50)

ある東京のホテルの支配人が、挨拶が出来ない奴の首切ったという事もあるし。
変な奴多過ぎ。
no.5 (05/10/08 11:05)

5<
挨拶が出来ない奴の首切った←接客業ではお客さんに挨拶など基本中の基本です。ホテルに限らず飲食店やデパートでも老舗?みたいな所では首を切られると思います。

自分がお客さんになった時を考えてください!
店員が何も挨拶せずに無愛想な店は気持ち良いですか?

普通のお客さんは「何だ、この店は!」と気分を害すると思います。

お店の印象が悪くなり「悪い評判」が立ってしまうので、
客離れ→倒産になってしまいます。

話はずれますが・・
今年の春に横浜駅の○越デパートが閉店しました。
閉店前のセールの時は店員の活気が無くて「こんなに寂れたのか!」と驚きました。

買いたい物があったが、
(○越の変貌振りに驚いて)他のデパートに行ってしまった。
no.6 ポンタ (05/10/08 12:53)

ホテトルマン
no.7 記入なし (05/10/08 13:46)

姉さん事件です。 高嶋兄が結婚しました
no.8 記入なし (05/10/08 14:09)

ホルマリン
no.9 記入なし (05/10/08 15:48)

6

ちがうよ。同じホテルの従業員だよ。
no.10 1 (05/10/09 01:35)

4はホテルマンか?悔しかったの?
no.11 記入なし (05/10/09 01:36)

高嶋宏伸。
no.12 記入なし (05/10/10 15:30)

姉さん大変です
no.13 記入なし (05/10/10 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [楽天イーグルス パリーグに参入]
次 [失業中の恋愛について]

  一覧
「ホテルマンって変な人多くないですか」と似ているトピック
「ホテルマンって変な人多くないですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧